質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】小さめのショルダー N61737/エテュイ・オカピGM の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N61737/エテュイ・オカピGM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイヴィトンのN61737/エテュイ・オカピGMを買取させていただきました。

小さめのバッグで小物を入れて持ち歩いたり、ショルダーストラップが付いているので肩にかけてショルダーバッグとしても使うことが出来ます。

そこで今回N61737/エテュイ・オカピGMがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N61737/エテュイ・オカピGMを売りたい方

N61737/エテュイ・オカピGMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N61737/エテュイ・オカピGMについて

今回買取させていただいたバッグはN61737/エテュイ・オカピGMになります。

近年小さめなバッグが流行しておりこちらのバッグも相場が上昇している一つです。

縦約14cm、横9cm、幅4cmと、とてもコンパクトなバッグになりますがちょっとお出かけする1ポイントなどにお使いいただけると思います。

それではN61737/エテュイ・オカピGMの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N61737/エテュイ・オカピGMの買取価格

ルイヴィトンのN61737/エテュイ・オカピGMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「40,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N61737/エテュイ・オカピGMの査定ポイント

①付属品

一つ目のポイントは付属品です。

エテュイ・オカピはこのストラップが付属しているかいないかで大きく査定金額に差が生まれてしまいます。

ショルダーバッグなのにショルダーストラップが欠品してしまうとバッグとして使えなくなってしまうからです。

あとストラップが切れてしまっていたり大きなダメージがあると同様の理由で査定金額が下がりやすいのでお気を付けください。

今回買取させていただいたバッグはストラップの付属がございましたのでプラス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②状態

バッグの査定で、どのお品物も共通としてあげられるものは状態です。

特に多いものは

「角スレ」

「汚れ」

「キズ」になります。

普段から使用されていると避けられない問題にはなりますが普段から丁寧に扱うことでその差は査定金額にも表れてくると思います

今回買取させて頂いたバッグはベルトのシワやキズ、金具の傷や汚れなどが見当たりましたので多少マイナス査定となってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN61737/エテュイ・オカピGMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品