質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】バケットタイプのハンドバッグ N42240/マレ の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N42240/マレ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

本日はルイヴィトンのN42240/マレを買取させていただきました。

バケットタイプのハンドバッグになります。

そこで今回N42240/マレがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N42240/マレを売りたい方

N42240/マレの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N42240/マレについて

今回買取させていただいたバッグはN42240/マレになります。

筒状(バケットタイプ)のハンドバッグです。

大きすぎず小さすぎずのバッグで普段使いがとてもしやすいのが特徴です。

ハンドル部分の長さを調節することが出来、長くすることでショルダーバッグとしても使うことが出来ます。

付属にポーチが付いていますので小物を分けたり出来、とても便利です。

それではN42240/マレの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N42240/マレの買取価格

ルイヴィトンのN42240/マレの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「35,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N42240/マレの査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

ハンドバッグは特に「角スレ」と「ハンドル」が査定ポイントとなります。

角スレはレザーのお品物ですと特に顕著に表れやすく、色が変わったり最悪破れが起こってしまいます。

ハンドル部分は一番よく触れる部分になりますので、クセやスレなどが起きやすいです。

今回買取させていただいたバッグは全体的の革の劣化、角スレやハンドル部分が癖が付いておりましたのでマイナス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

マレは付属品にポーチがございます。

こちらは取り外し可能で使わないと思われたら外して使用することも可能です。

こちらが付属していないと大きく査定に響いてしまいます。

今回買取させて頂いたバッグには付属のポーチがございましたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN42240/マレの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品