質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】コンパクトウォレットの買取価格とは?「M80151」ポルトフォイユ・クレアの査定ポイントも解説します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M80151/ポルトフォイユ・クレア
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM80151 ポルトフォイユ・クレアを買取させて頂きました!!

キャッシュレス化や荷物のコンパクト化に伴い需要が高くなってきているコンパクトサイズのお財布です。

本日はこちらの買取査定のポイントや価格について解説致します!!

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

今回買取させて頂いた物は50,000円での買取りとなっております。

前述したとおり、最近ではペイペイなどの普及によるキャッシュレス化に伴い財布離れが進み、中古市場においては財布需要が下がっている傾向にあります。

しかしそれでもここまでの高額で買取が出来るのは「状態の良さ」と「ブランド力」になりますね!!

ブランドの知名度も、商品の中古市場での価格変動に直結する重要なポイントです。

また、今回買取りさせて頂いた「ポルトフォイユ・クレア」は素材に牛革が使われているモノグラム・アンプラントラインとなっています。その為、定番と呼ばれるモノグラムやダミエよりも価格帯が高くなっています。

このように、使われている素材によっても買取金額は大きく変わってくるのもポイントですね!高く売れるブランド・品物等気になる事がありましたら、是非下記バナーからお問合せ下さい!!

どのような内容のご質問でもお受けさせて頂きますよ!!

☟☟☟何でもお答え致します!!☟☟☟

【ルイヴィトン】M80151 ポルトフォイユ・クレアの買取査定ポイント!!

①コインケース部分

今回の買取させて頂いた財布は少し使用感が見受けられましたが、かなり綺麗な状態でした!!

特にコインケース部分にお金の汚れなどが付着していく為、使用していくうちに少しずつ状態に変化が出てきます。

この部分が綺麗というだけでも査定額としては大きくプラスです。

今回のポルトフォイユ・クレアは黒色ということもあり、汚れがもし使用されていて、落ちない汚れになってしまっていた場合は恐らく5,000~10,000円程、買取価格が下がってしまいます。

汚れを落として綺麗にするだけでも買取査定の評価は高くなりますので、綺麗にお掃除をしてから査定に出されるのをオススメ致します。

②角部分等、全体の状態

バッグ等でも同じですが、財布も角部分やコバの部分は特にダメージが入りやすい物になります。

長く使用されているとスレが生じたり、コバの部分に亀裂が出来たりして糸がホツレたりして最終的には破れにも繋がってきます。

更にファスナー金具の部分に細かい擦り傷も見受けられました。

非常に細かい擦り傷でしたが、若干の傷が見受けられましたのでマイナス評価になっています。

特にポケット等に入れて持ち運ばれる方は変形してくることもありますのでご注意ください!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

財布需要が薄まりつつある昨今ですが、ルイヴィトンの数万円での取引も可能になります!!

買い替え等で不要になった財布等でありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品