質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのショルダーバッグ「M92217/ジュリエット」の買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M92217/ジュリエット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】のM92217/ジュリエットを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M92004

商 品 名:ジュリエット

 

今回お買取させて頂いたのはヴィトンのモノグラムミニのショルダーバッグです。

実はこの「小さなモノグラム」ヴィトンの中でも三種類程シリーズがあります。

どのモノグラムなのかで御値段を変わってきやすいです。

比較的高い買取になりやすいのはこの三種類ですとイディールがお値段付きやすいですね。

モノグラム・ミニ

主にこの三つの違いは素材と年代です。

【年代】2000年~ 【素材】コットン

小さなモノグラム柄を織り込んだ生地が特徴の、可愛らしくフェミニンな雰囲気を持つラインです。

モノグラム・ミニラン

【年代】2006年~【素材】コットン、リネン

エレガントからカジュアルスタイルまで、様々なスタイルにマッチ。軽量な素材を使用しているので普段使いにも最適です。

モノグラム・イディール

【年代】2010年~【素材】コットン、ナイロン

小さなモノグラムパターンが女性らしさを演出し、軽量で身体にしっくり馴染むシェイプが魅力なライン。

モノグラム・イディールという名称は、フランス語で「純愛」「理想の恋」を意味する「イディール」に由来して付けられました。

【ルイヴィトン・ショルダーバッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ジュリエット査定ポイント

表面の変色

このモノグラムミニの劣化でよくあるのがノリの変色です。

多いのはポケットと本体をつないでいる部分から変色が起こったりしますね。

これは日本が高温多湿の為保管状況によってはお使いになられていなくても起きてしまうので

押し入れなどにしまっておくのは注意が必要です。

保管の際は涼しい風通しの良いところに保管しましょう。

バッグの中の状態

続いてバッグの中身です。

コットン素材で出来ている為水分を含んでしまうとこのようにカビが発生します。

これは通常の汚れとは違い落とす事が出来ません。

またマチの少ないバッグになりますので物の接触によりバッグの中が汚れやすいので気をつけましょう。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回御持ち込み頂いたお品は古くても大丈夫?と持って来て下さいましたが

ヴィトンであれば古くてもお値段目いっぱいお付けする事が可能です。

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品