質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M44733/グランサックの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M44733/グランサック
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

本日はルイヴィトンのM44733/グランサックを買取させていただきました。

今回はM44733/グランサックがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M44733/グランサックを売りたい方

M44733/グランサックの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型 番:M44733

商品名:グランサック

サイズ:42 x 34 x 14 cm

仕 様:オープン開閉

 

1960年代以来、メゾンのアイコンであり続けるバッグ『サック・プラ』から着想を得て、モノグラム・エクリプスキャンバスで新たなトートバッグに仕立てたモデルです。

ビジネスシーンの必需品をしっかりと収納でき、小旅行にも使える充分なサイズが魅力です。

内側には取外し可能なファスナー付きポーチを備えてありますので、シーンに応じてご使用頂けます。

査定ポイントのご紹介

①ハンドル

ハンドル箇所はバッグを使用するうえでは特に触れる箇所になります。

夏場だと汗などでシミになったり、雨天時に使用すると劣化する可能性が高まります。

かなり気を使って使わなければいけませんので、査定する際には査定ポイントとして重要になります。

今回お持ち頂いたバッグに関しては使用感が少なく、特にマイナスになる事はありませんでした。

 

②バッグサイド

バッグ本体が大きめのサイズの為、普段使いの際に汚れや擦れを生じやすいです。

今回お持ち頂いたバッグに関しては上記写真を見てみると若干白っぽい汚れのようなものが見受けられます。

査定する際にはこういった箇所も少なからずマイナス査定になりやすいので持ち込む前に一度、軽く拭き取りしておくといいかもしれません。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

➂バッグ内側

バッグ内側には物を収納した際に付く汚れやシミがあります。

一見分かりづらいですが、よく見ると細かなシミや汚れがあります。

見逃してしまわないように細かな箇所にもしっかり目を通します。

全く汚れが無いものと、汚れがある物では査定金額が変わってきますので注意します。

④バッグ角

バッグ角は使用する際に擦れや剥がれが多い箇所です。

四隅の角を見て擦れの有無や程度を確認し、査定金額を出します。

今回お持ち頂いたバッグに関しては四隅に殆ど擦れがなく、綺麗なコンディションでした。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM44733/グランサックの買取価格についてご紹介させていただきました。

今回はかなり使用感が少ない状態でのお持ち込みでしたが、使用感があっても精いっぱい金額をお付けいたします!

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品