質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M6919S/サンチュールエリプス の買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M6919S/サンチュールエリプス
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 10,000円

本日はルイヴィトンのM6919S/サンチュールエリプスを買取させていただきました。

ヴィトンの定番ライン、モノグラムでデザインされたベルトになります。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M6919S/サンチュールエリプスを売りたい方

M6919S/サンチュールエリプスの買取価格を知りたい方

ヴィトンの小物を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M6919S/サンチュールエリプスについて

皆さんはヴィトンのベルトが型番で形が違う事を知っていましたか?

今回のサンチュールエリプスだと

M6919〇←ここの〇に入るアルファベットで長さを知ることが出来ます!

W が 80cm

が 85cm

U が 90cm

T が 95cm

S が 100cm

となり、型番の最後に書かれていることが多いです。

また今回は大きいサイズの100cmのモデルになります。

それではM6919S/サンチュールエリプスの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M6919S/サンチュールエリプスの買取価格

ルイヴィトンのM6919S/サンチュールエリプスの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「10,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M6919S/サンチュールエリプスの査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

ベルトですと本体の状態、金具の傷やメッキ剥がれが良く見られるポイントになります。

今回のお品物はベルトの擦れやベルトの穴が大きく開いてしまっていたのでマイナス査定となってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

二つ目は付属品です。

ヴィトンのベルトを購入した際は布袋と箱がついてきます。

バッグはあまり金額に影響は有りませんが、こういった小物やアクセサリー、時計等は付属品が付いていないと査定金額が下がってしまう事が多いです。

なのでご自宅に付属がございましたら是非一緒にお持ち頂けると幸いです。

今回買取させていただいたベルトの付属品が御座いませんでしたのでマイナス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM6919S/サンチュールエリプスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在お持ちのブランド品の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品