質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOEWE【ロエベ】クッショントートバッグ「329.69AA93」の買取価格をご紹介!気になる査定ポイントとは?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 329.69AA93/クッショントートバッグ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOEWE【ロエベ】のクッショントートバッグ「329.69AA93」を買取させて頂きました!!

こちらは中古市場でも人気の高いお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・クッショントートバッグを売りたい方

・クッショントートバッグの買取価格を知りたい方

・ロエベのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOEWE【ロエベ】

型  番:329.69AA93

商 品 名 :クッショントートバッグ

サイズ:約W32×H13×D15cm

収納口がマグネット式になっているので、開閉を楽に行う事ができ、収納口が大きく開くので中身の取り出しもしやすい普段使いにピッタリの仕様のバッグとなっております。

2022年5月4日現在では、すでに製造が終了している商品となっていますので、現在流通している物だけでしか手に入れることが出来ないバッグとなっています!

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは70,000円での買取りとなっております。

今回のようなバッグを買取りさせて頂くにあたり、買取価格の決め手となる大きな理由は傷や汚れの有無といった「バッグの状態」となります!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えることですが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。

今回の物に関してはバッグの表面や角に傷や汚れが殆ど見受けられない状態でしたので、使用感が少なくプラス査定となっております!!

それでは、査定の評価ポイントをご紹介していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

クッショントートバッグの買取査定ポイント!!

①角の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。特にバッグの場合、状態の変化が見受けられやすいのは角の部分となります。

今回買取させて頂いていたクッショントートバッグの場合1~2回程度しか使用されていない状態でした。その為角に擦り傷はほとんど見受けられない非常に綺麗な状態のものでしたので、プラス評価となっています。

普通に使用しているだけでも傷が付きやすい部分となりますので、ご使用の際にはご注意ください。

②内側の状態

続いてのポイントは、バッグの内側の状態になります。

こちらのクッショントートバッグは内側がキャンバス地になっているので、擦り傷などには強いですが、シミや汚れが付きやすいのが特徴です。

その為、シミや汚れが付いてしまうと使用感が強く出てしまいます。

今回の商品の場合は、ご使用されていた頻度が非常に少ないお品物でしたので、シミや汚れはすくなくプラス査定となっています。

↓↓お買い物はコチラから↓↓

③年式

最後に付属品についてです。

今回のクッショントートバッグには、保存用の布袋とショップカードが付属されていました。

ロエベは保証書を発行していないブランドになりますので、買取の際はショップカードの有無が重要となってきます。ショップカードの有無によって買取金額に差が出てきてしまいますので、売却をご検討の際はご注意ください!

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

前述しましたが、中古市場では傷や汚れの有無による使用感と付属品の有無が重要になってくる為、買取金額に影響しやすいです。

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品