質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロエベ】ラフィアハンドバッグの買取価格公開!!ラフィア素材の査定基準も解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ラフィアハンドバッグ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOEWE【ロエベ】 ラフィアハンドバッグを買取させて頂きました!!

これからの季節にピッタリな雰囲気のバッグです!!

 

非常に綺麗な状態でもありましたので、買取価格は非常に高額な物になっております!!

お持ちのお品物で価格の気になるもの等がありましたら、下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに買取金額を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは45,000円での買取となっております。

ここまでの高値を付ける事が出来る理由は「状態が綺麗だから」という事に他なりません。

ラフィア素材のバッグは短期間の使用でも毛羽立ちや、汚れ等が目立ちやすい素材です。

今回の物はほとんど使用されておらず、使用感がありませんでした。

やはり綺麗なバッグの方が高い値段を付ける事が出来ますので高額査定となっております。

 

バッグによっても査定の基準は変わって参りますので、査定や価格で気になる事がありましたらお気軽に下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

【ロエベ】 ラフィアハンドバッグの買取査定基準

①バッグ内部の毛羽立ち

ラフィア素材のバッグは外側以上に内側のダメージが目立ちます。

物を入れて長時間使用していると、内部の物と擦れて毛羽立ちのような症状が出るようになります。防いだり、直したりという事は基本的に困難で経年劣化として諦めるより他、ありません。

そういった特性のバッグになりますので、綺麗な状態で買取させて頂ける場合は、非常に高額になります!!

買ったものの、使用していない等のバッグがある場合は高額査定間違いなしですよ!!

②角部分等のダメージ

角部分もダメージが入りやすい箇所の1つです。直接床に置く際に擦れたりして、ホツレが出たりする事も珍しくありません。

型崩れなどにも弱いですので、あまり重い物は入れないようにし、しっかりと角が立つ状態で使用するようにしましょう。

③ハンドル部分のダメージ

こちらのバッグはハンドル部分はレザーを使用しているモデルでした。

レザー部分も長く使用しているとクセが付いたり、割れが起こったりしますが今回の物は非常に綺麗で、クセも付いていない状態でした。

縫い目がほつれたりすると、一気に崩れたりする事もありますので、長くご愛用されているバッグの場合、たまに気にしてあげると良いかもしれませんね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ラフィア素材のバッグは季節柄、春~夏にかけて流行となるバッグになります。

買取させて頂く絶好のシーズンでしたので、高額買取となっております。

 

買ったけど使っていないというバッグや、以前使用していたけど今は使っていないという物がありましたら、是非かんてい局春日井店へお越しください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品