質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格はいくら?】ダミエ/ポシェットメルヴィール N51127ルイヴィトンのショルダーバッグをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51127/ポシェットメルヴィール
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

本日はルイヴィトンのショルダーバッグ、N51127/ポシェットメルヴィールを買取させていただきました。

今回はダミエラインの、N51127/ポシェットメルヴィールがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

この記事は、

・ヴィトンのバッグを売りたい方

・ヴィトンのダミエラインのバッグを売りたい方

・N51127/ポシェットメルヴィールの買取価格を知りたい方

に参考にして頂ける記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ポシェットメルヴィール/ダミエエベヌ

型番:N51127

商品名:ポシェット・メルヴィール

 

斜め掛け可能なダミエラインのショルダーバッグで、マチ幅がない為すっきりとした印象のバッグです。

男女問わずお使い頂けそうですね。

こちらのポシェットメルヴィールは既に廃盤となっており、現在は中古でしか手に入らないモデルです。

【買取価格はいくら?】N51127/ポシェットメルヴィール

N51127/ポシェットメルヴィールは定番人気のダミエラインのショルダーバッグです。

ご紹介しているポシェットメルヴィールの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「50,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に関わってくる、査定ポイントをお伝えいたします。

①角スレの有無

バッグの買取で必ずと言っていいほど、鑑定士が確認するポイントです。

角スレがあるとバッグ全体の使用感の印象に影響が出ます。

角スレが少ないほど買取価格は高くなります。

今回買取させて頂いたポシェットメルヴィールには若干のスレはありましたが、破れなどの大きなダメージは無い状態でした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②メッキ金具の状態

ルイヴィトンのファスナー開閉式部分にはルイヴィトン特有のメッキ金具が取り付けられています。

この金具は使用に伴いメッキが剥がれていきます。

メッキの剥がれが少ない方が、使用感が少なく見える為、買取価格に良い影響を与えます。

経年劣化によるメッキの剥がれは防ぐことが出来ませんが、買取価格に影響するポイントのひとつになります。

メッキの状態のことも考えると製造年数が新しいほど、状態が良い場合が多い為、製造年式が新しいほど買取価格が高くなる傾向にあります。

今回のポシェットメルヴィールはややメッキの剥がれを感じましたが、大きなマイナスポイントにはなっていません。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

 

まとめ

本日は、ルイヴィトンの人気ライン「ダミエ」のショルダーバッグ、ポシェットメルヴィールの買取価格とポイントについてお伝えしました。

いま持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品