質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M90006/ポルトモネクール ローズアンディアン
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 8,000円

本日はルイヴィトンのM90006/ポルトモネクール ローズアンディアンを買取させていただきました。

2013年に販売され、インドの極彩色の花を思わせるようなピンクのカラーになっております。

そこで今回M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンを売りたい方

M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンについて

今回買取させていただいたバッグはM90006/ポルトモネクール ローズアンディアンになります。

ハート型のコインケースになっておりまして薔薇の様な深いピンク色が特徴になっております。

短めですがチェーンも付属しているので鞄や他のポーチなどに引っ掛けて無くさない様にも出来る便利なコインケースです。

それではM90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの買取価格

ルイヴィトンのM90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「8,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M90006/ポルトモネクール ローズアンディアンの査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

長きに渡り使用していくと素材の劣化は起こってしまいます。

特に今回のお品物はチェーンが付いている付け根の部分です。

重い物を入れぶら下げたりしてしまうと付け根の部分にはダメージが入ってしまいます。

エナメルの耐久性は高いですが粗末に扱ってしまうと劣化は起こってしまうので気を付けてご使用ください。

今回買取させていただいたコインケースは状態が悪い所がみうけられましたのでマイナス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②汚れ

財布で最も汚れやすい部分はコインケースの部分です。

硬貨は汚れている物が多く使用していくと黒ずみが出来てしまいます。

汚れは中々落とせないので買い取りを考えられているのであればご使用を控えるのが良いかもしれません。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM90006/ポルトモネクール ローズアンディアン の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品