質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

SEIKO SBDL027/フィールドマスターの買取価格と査定ポイントを紹介【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 SBDL027/フィールドマスター
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 ¥20,000

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はSEIKOのSBDL027/フィールドマスターの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではSEIKOのSBDL027/フィールドマスターの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:SBDL027

商品名:フィールドマスター

素材:ラバー×ステンレススチール

 

SBDL027/フィールドマスターの買取について

①ガラス、ベゼルの傷

 

時計は使用する場合、腕元に装着してますので外出先などで傷や汚れを付けやすいです。

汚れは拭き取る事が可能ですが、一度付いてしまった傷は残ったままになる為、傷の有無や程度で査定金額が異なります。

小傷やスレは問題ありませんが、深い打ち傷や剥がれなどは大きなマイナス査定となりますのでご注意下さい。

 

②ベルトの傷

 

ベルトもガラス、ベゼルの傷と同様に一度付いてしまった傷は残ったままになる為、傷の有無や程度で査定金額が異なります。

ベルトには様々な種類があり今回はラバーバンドでひっかき傷のような傷がありましたのでマイナス査定となりました。

 

③付属品

SEIKOには外箱や箱、取扱説明書、メーカー保証書などがあります。

査定する上では付属品一つ一つの存在価値が高く、有るか無いかで査定金額が異なります。

特にメーカー保証書は販売する上では購入者様が気にされる点になる為、買取時には有るか無いかはチェックします。

メーカー保証書の有無は、モデルによりますが数千円から数万円ほどの査定金額に開きが生じますので注意です。

今回お持ち頂いたお時計にはメーカー保証書もしっかり付いておりましたので目一杯の査定金額をご提示させて頂きました。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はSEIKOのSBDL027/フィールドマスターを紹介しました。

SEIKOの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

コラボや限定モデルもよく登場しますので、今後もSEIKOから目が離せませんね。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品