質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格について!

店舗名 小牧店
商品名 M69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのM69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

型 番:M69218

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

ライン:エピ

 

M69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取ポイント

実際にヴィトンのM69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①小銭入れの汚れ

 

小銭入れは小銭の黒ズミが移ってしまいどうしても汚れやすい部分です。

今回買い取らせて頂いたこちらのお品物も小銭入れ内部に黒ずみがありましたのでマイナス査定となりました。

簡単に落ちる汚れもございますので買取にお持ち頂く前にウェットティッシュなどで拭くだけでも査定額が上がる場合がございます。

 

②角擦れ

財布の角は使用することで擦れや汚れが生じます。

お品物の色味によって擦れや汚れの目立ち方は異なります。

黒や茶色などは目立ちにくい物が多いですが白やピンク色などは目立ちやすいものが多い印象です。

今回お持ちいただいた財布はさほど目立った角擦れはありませんでした。

擦れや汚れの有無や程度によって査定金額が異なります。

 

③製造年

ヴィトンのアイテムにはシリアルナンバーというものが打刻されており、そこからどこの国でいつ製造されたのかが分かります。

同じモデルであっても製造年が違うだけで査定金額が変わっています。

また、同じ個体でも年式によってはマイナーチェンジされているものもある為、査定する際にはよくチェックしております。

しかしヴィトンは古い物でも人気が高く良いお値段付けれるものが多くあるので是非一度お店にお持ちください。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのM69218/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを紹介しました。

ヴィトンの財布は形から素材まで、幅広く展開しております。

様々なデザインがある中でお客様が気に入るものが必ず見つかります。

買ったけど使ってないヴィトンの財布やバッグ等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品