質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】アルミを使ったロングセラーモデル「アルミニウム AL29TA」の気になる買取価格とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 AL29TA/アルミニウム
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 15,000円

皆様こんにちは

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は BVLGARI【ブルガリ】AL29TA アルミニウムの買取価格についてご説明します。

こちらの記事では

・ブルガリ・アルミニウムの売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

ブルガリ・アルミニウムとは

アルミニウムは1998年に登場したアルミニウムとラバーを組み合わせた斬新なデザインのコレクションです。

軽量×軽量の組み合わせにより、時計を付けていても重量に置いて苦の無い設計となっており、デザインもシンプルながら、生活防水やデイト機能など一通りの機能は揃っております。

ケースサイズもレディースの29mmやボーイズの32mm、メンズの38mmや大きい人向けの44mmなど幅広い層に合ったケースサイズですので、人気も高いモデルです。

2020年にはすべて自動巻きムーブメントを搭載したケースサイズ40mmのモデルが登場し、ますます目が離せないコレクションとなっております。

昔から慣れ親しんだ方も、新しく知った・欲しい方にもおすすめなモデルです。

商品仕様

型番:AL29TA


商品名:アルミニウム


ケース素材:アルミニウム


ベルト素材:ラバー


ダイヤル:シルバー


ガラス:サファイアガラス


ケースサイズ:直径約29mm


仕様:日常生活防水/カレンダー


お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ブルガリ アルミニウムの買取価格が 15,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回お買取させて頂きましたアルミニウムは、全体的に使用感がありました。

ケースの汚れもそうですが、特にラバーは全体的に汚れておりました。

ラバーは使い始めの頃であれば汚れが落ちますが、しみ込んでしまうと汚れは拭いても取れません。また、磨くこともできませんので、交換以外に綺麗になる手はありません。

中古ですと、そこが「使用感」と評価されてしまいます。

今回は全体的に汚れておりましたので、マイナス査定となります。

②付属品の有無

今回お買取させて頂きましたアルミニウムの付属品は、揃っておりました。

付属品は無いよりはあった方が良いです。

特に高級モデルともなると付属品の有無で「数万円・数十万円」と変わります。

購入された時の物は、必ず取っておくことをおすすめします!

今回は揃っておりましたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

中々に使い古していても、人気があれば高く売る事が出来ます!

お持ちのアイテムがいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品