質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】チェーンショルダーバッグの買取価格と査定ポイントについて【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】 
買取価格 201,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのチェーンショルダーバッグの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟シャネルの他の買取実績はこちら☟

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

商品名:チェーンショルダーバック

素材:ラムスキン

サイズ:横約21.0cm×縦約14.0cm×幅約6.5cm

シャネルのバッグの中でも人気のチェーンショルダーバッグになり、その中でも特に人気が高いのが斜め掛けができるタイプになります。

シンプルで末永くお使い頂けるデザインに高級感のあるゴールド金具が特徴のバッグで、小さいながら収納力もあります。

チェーンショルダーバッグの買取ポイント

実際にチェーンショルダーバッグを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角スレ

 

1つ目の査定ポイントは『角スレ』の状態になります。

キャビアスキンとは違いラムスキンはキズやスレ目立ちやすい素材になります。

本日買取させて頂きましたこちらのバッグも少し角が擦れており下地が見えていましたので、マイナス査定となっております。

最近では鞄など革製品にガラスコーティングをしてくれる業者さんもあるようです。

②ショルダーの状態

 

2つ目の査定ポイントは『ショルダーの状態』になります。

チェーンが切れてしまっていたり状態が悪いとマイナス査定になる場合が御座います。

シャネルは中古で買ったお品物でも正規店で修理を受け付けてくれます。

状態が悪くてもシャネルはとても人気商品なのでお値段付けれると思いますので是非一度お持ちください。

③付属品

 

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

シャネルは「箱」「布袋」以外に最も重要な物が「ギャランティカード」になります。

こちらの有無で買取金額が数万円変わってしまします。

本日買取させて頂きましたこちらのチェーンショルダーバッグは「箱」「布袋」は付属していたものの、金額を大きく左右する「ギャランティカード」は付属がございませんでした。その為買取金額は、ギャランティカードがないお品物としての査定金額となり201,000円とさせて頂きました。

シャネルを買われた際には付属品も大切に保管しておくことをオススメします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのチェーンショルダーバッグをご紹介致しました。

 

使っていないバッグをお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品