質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51129/オーバーニュの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51129/オーバーニュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかお伝えするブログです。

・オーバーニュに興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:N51129

商 品 名 :オーバーニュ

ラ イ ン :ダミエ

 

ヴィトン定番のダミエラインの可愛らしいサイズ感のバッグです。

仕切りや外ポケットがありますので使い勝手が良く、機能性抜群です。

キャッシュレス化の現在において程よいサイズ感なので、当時より相場が高騰しているモデルの一つです。

【ルイヴィトン・ジッピーウォレットの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

N51129/オーバーニュの査定価格について

今回の買取致しました 「N51129/オーバーニュ」の買取価格の理由をお伝えいたします。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

①バッグ角の状態

バッグに関しては角擦れがあるかないか、また程度はどうかで査定金額が決まります。

基本的に使用しているもののほとんどは使用に伴い、角擦れが生じております。

いかにきれいな状態かで数万円単位で査定金額が変わってきます。

今回お持ちいただいたバッグは2003年製で現在まで多少の使用はしており、上記写真のように角擦れがありました。

しかし、角擦れといっても大幅に劣化した状態ではありませんでしたので査定金額はさほどマイナスになりませんでした。

②金具の状態

ファスナー金具にメッキ加工がされており、使用や長期保管によって劣化します。

一般的に使用することでキズやメッキ剥がれを起こしますが、使用せずとも経年による変色やメッキ剥がれを起こす為、使っていないけれども長く保管されている方は早めに売られた方がいいです。

金具の状態も数千円から1万円前後で査定金額が変わってきます。

③バッグ内側の状態

バッグ内側はヴィトンの製造モデルによって異なりますが、今回のバッグのようなスエード地のタイプもあります。

経年劣化や水には強いですが、付いてしまった汚れやシミの色が残りやすく、査定金額に影響します。今回お持ち頂いたバッグは若干汚れはありましたがパッと見て分かるほどの汚れやシミは無かったため、査定金額が大きくは下がっておりません。

こちらも状態の良し悪しで数千円から一万円前後で査定金額が変わってきます。

もし汚れがあればウェットティッシュで軽めに拭けば取れる可能性もありますのでお持込される前に今一度確認してみましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感が重要になってくる為、使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品