質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】女性に人気のあるクリッパー!「CL4.210」の買取価格は!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 CL4.210/クリッパー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はエルメスクリッパーを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:CL4.210

商 品 名:クリッパー/クォーツ

1981年に誕生して以来今も人気のある「クリッパー」。

今回はステンレスモデルとなり、文字盤もホワイトという事で

ホワイト文字盤は爽やかなイメージとなり、これからの暑い時期でも爽やかな印象になります。

日付表示のみのシンプルなデザインですが、上品さもあるエルメスらしいモデルです。

カジュアルシーンからドレスシーンまで幅広くお使いいただけます!

【エルメス・腕時計の在庫はコチラから!】

エルメス・クリッパーの査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①ケース本体の傷

まず初めに本体の状態を確認します。

今回買取りさせて頂きましたクリッパーですが、ケース本体に凹みなどの大きな傷はみられませんでしたが、細かい傷やスレがございました。

傷は研磨磨きによりある程度とることもできますので、大きなマイナスにはなりません。

今回は細かい傷やスレが複数ありましたので、マイナス査定となります。

②ベルトの傷や使用感

次にベルト部分になります。

ベルトに関しましても、ケース同様に傷が有るか無いかを見させて頂きます。

ブレス部分は普段気を付けていても傷がついてしまったり、スレが付いてしまいます。

ベルトのバックル部分にも傷やスレが見られました。

そのためマイナス査定となります。

③付属品の有無

最後に付属品の有無になります。

時計のみとなっても査定金額をお付けできますが、付属品の有無により査定金額は変わってきます。

どのブランドでも言えることですが保証書や箱など始めに付いている付属品をお持ちいただくことをオススメします。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品