質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格と査定ポイントとは!

店舗名 小牧店
商品名 M62940/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

今回のブログではヴィトンの中でも絶大な人気を誇る財布、M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格について解説をさせて頂きます。

・ヴィトンの財布を売りたい方

・M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格を知りたい方

・M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの購入を検討している方

向けの記事になっております。

是非ブログをご覧頂きポルトフォイユ・クレマンスの売却時、購入時の参考にして頂けたらと思います。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

またその他のルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧ください。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について

型 番:M62940

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

定番のジッピーウォレットよりもスタイリッシュでコンパクトなお財布です。

フラワーチャームがアクセントになって可愛らしいアイテムです。

 

M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格は?

では商品紹介はここまでにして、ここからは買取価格と買取時のポイント(注意点)についてお伝えをさせて頂きます。

まず初めに買取価格に関しては

30,000円

で買取をさせて頂きました。

金額の詳細を知りたい方はお電話でもお伝えしております。

モノグラム・ブルーミング フラワーについて

創業者ルイ・ヴィトンの息子、ジョルジュ・ヴィトン(Georges Vuitton)が1896年にデザインしたモノグラム・フラワー。

ブルーミング フラワーは開花した花を意味し、モノグラムとお花のデザインが女性を魅了する可愛いらしいデザインです。

ポルトフォイユ・クレマンスについて

ポルトフォイユ・クレマンスはラウンドファスナー型の長財布になります。

ルイヴィトンのラウンドファスナー長財布と言えば「ジッピーウォレット」を連想される方が多いと思います。ジッピーウォレットはルイヴィトンの中でも定番人気のお品です!

ポルトフォイユ・クレマンスはジッピーウォレットよりコンパクトなタイプになります。高さが1cm違う作りになっています。

【仕様】ファスナー開閉式・カード用ポケットx8・ファスナー式小銭入れ・オープンポケット×2

【サイズ】横約20cm×縦約9.0cm

☟バナーをタップ☟

M62940/ポルトフォイユ・クレマンスの買取ポイント

ここからは何故今回30,000円の買取価格になったのか、査定時のポイントや買取させて頂く際のプラスポイント、マイナスポイントをお伝えさせて頂きます。

①財布内側

財布内側の状態ですが、カードの出し入れやレシート、お札を収納する事で汚れや擦れが生じます。

財布はほぼ毎日使用されるアイテムだと思うので一年間使用するだけでかなり使用感が出てしまいます。

また、財布内側の色によって汚れが目立ったりしますので、色によっても査定金額が異なります。

 

②小銭入れ

財布の内側の小銭入れですが、小銭の出し入れにより汚れてしまいます。

白く擦ったような汚れが付いている事が多いです。

簡単に拭き取れる汚れであればいいのですが、拭いても取り切れないような汚れの場合はマイナス査定となります。

 

③角擦れ

角擦れは財布をしていると必ず生じる劣化です。

普段持ち歩いていたり、バッグの中に収納していたりと保管の仕方はバラバラだと思いますが、角を擦りやすい為、早い段階で劣化します。

また、単純な角擦れであれば大きなマイナス査定にはなりませんが、ひどく擦れてしまっているとマイナス査定になってしまいます。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのM62940/ポルトフォイユ・クレマンスを紹介しました。

もし売却をご検討されているようでしたら査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、お持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品