質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N51205「ハムステッドPM」の買取価格について。廃盤となったモデルでも人気が高いです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51205/ハムステッドPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのダミエライン、「ハムステッド」というモデルが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトン「ハムステッドPM」について

・ハムステッドPMの買取価格について

・ハムステッドPMの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイ・ヴィトンのハムステッドPMについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

ルイ・ヴィトン 「ハムステッドPM」について

ルイ・ヴィトンのハムステッドというバッグについて紹介させて頂きます。

中央にヴィトンのロゴが刻印された、大型のゴールドプレートが貼り付けられており、高級感溢れるモデルです。

サイズは「PM」、「MM」、「GM」の順番に大きくなり、ラインは「ダミエ」や「アズール」が展開されており、バリエーションは比較的豊富なモデルです。

今回紹介するハムステッドは一番小型の「PM」サイズで、ダミエラインのオーソドックスなモデルです。

バッグのサイドにはスナップボタンが設けられており、マチの広さを変更する事が出来ます。

既に現在では廃盤となったモデルですが、まだまだ人気が高く中古相場も高いバッグですので、買取価格も高いです!

それでは、次にこのハムステッドPMの買取価格について解説していきます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

ハムステッドPMの買取価格について

今回のダミエラインのハムステッドPMの買取価格ですが、「65,000円」で買取させて頂きました!!

状態としては比較的綺麗ですが、角スレやハンドルや内側の使用感、また金具の傷等が見受けられます。

目立つようなスレや破れは見受けられませんでしたので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

付属品は布袋が付いておりましたが、こちらは有無によって大きく査定額は変わりませんので、欠品でも問題はございません。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレの状態です。

若干の傷はありますが、目立つ程の状態ではございませんでした。

もし破れがある場合は大きくマイナス査定となってしまいますので注意が必要です。

 

②金具の状態

ハムステッドPMの特徴として大きなゴールドプレートがあります。

新品状態ですと顔が映る程の光沢がありますが、使用頻度が増えると傷が増え、鏡面の部分が映らなくなります。

こちらは傷が多数見られますので、若干のマイナス査定となっております。

 

③サイドスナップボタン

続いてハムステッドの特徴であるバッグサイドのスナップボタンについてです。

こちらは使っているとボタン自体が取れやすく、よくボタンが壊れている個体が見受けられます。

ボタンが欠損しているとジャンク品としての評価になってしまうため、取り扱う際は注意が必要です。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

④内側の状態

最後に内側の状態です。

ペン跡等目立つような汚れは見られませんでしたが、若干の使用感が見受けられます。

目立つような汚れ、破れがある場合は、外側の状態が綺麗でも大きく査定額がマイナスになってしまう場合があります。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのハムステッドPMについて紹介させて頂きました!

ルイ・ヴィトンは古いモデルでも高価買取できる場合が多いです。

状態が良いものは、モデルによって当時の定価を超えて販売されているものもあります!

もし売却を検討されているバッグ等ございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品