質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PM/M00463の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M00463/ブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 18,000円

こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です。

本日ご紹介をさせて頂きますのは LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM00463 ブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PMです。

女性らしいハートがモチーフで丁度良いサイズ感がどのコーディネートにも合わせやすく、飽きのこないお品です。

ヴィトンのピアスを合わせると、お顔が華やかになり、女性らしさも引き立ててくれますね。

こちらのお品は、上品で存在感も抜群のデザインです♪

商品情報

型番:M00463


商品名:ブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PM


素材:メタル


サイズ:約W1.8×H1.8cm(ハート)


付属品:箱/布袋

☟その他ルイヴィトンの商品はコチラから☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PMがなぜ 23,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、ほとんど使用されていない大変キレイな状態でした。
キレイな状態でお持ちいただけると、やはりプラス査定の高額査定をさせて頂けます。

では早速、買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

①重要

②状態

③付属品の有無

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

 

①重要

一つ目は、需要が高いアイテムなのかという点になります。
高級ブランドでも、季節感のあるお品や、個性が強すぎるものなど人気のないお品や需要の少ないお品は買取価格も下がってしまいます。

しかし本日買取させて頂きましたお品は、これからの季節である夏の装いにピッタリなアイテムですので、高価買取させて頂けました。

需要が高まる季節は買取価格がアップする事がございます。

②状態

二つ目はお品物の状態です。

当然ですが、新品に近い状態で持ち込み頂きますと買取査定も高くなります。

特に、直接肌に触れるアクセサリーは汚れやキズ等の中古感があるものは、販売するのが難しくなりマイナス査定になります。

ピアスは特に気になるポイントですね!

汚れは洗浄させて頂けますが、キズや金具のくすみ、商品自体の劣化による剥がれや壊れは修理する必要があるため、修理代としてその分マイナス査定となってしまいます。

買取をお考えの際は、使用後は洗浄し優しく噴き上げるなど、大切に使ってくださいね(*‘ω‘ *)

③付属品の有無

高額なブランドアクセサリーになればなるほど、付属品は重要になります。

ブランドによっては、ギャランティカードやインボイスと呼ばれる保証書が最も重要になります。
ギャランティカードやインボイスの有無だけで査定額は大きく変化することも。
また、ギャランティーカードやインボイスがないと買取出来ないアイテムもございますので、付属品は大切に保管してくださいね。

今回お買取りさせて頂きましたお品には、箱と布袋の付属品がありました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか?

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のブックル ドレイユ ハート フォーリンラブ ピアス PMについてのご紹介させて頂きました。

本日ご紹介させて頂きましたように、使用されていないままで眠らせているアイテムがございましたら査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品