質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ハミルトン カーキ アビエーション パイロット パイオニア クロノグラフの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 H76512733|カーキ アビエーション パイロット パイオニア クロノグラフ
ブランド名 HAMILTON 【ハミルトン】
買取価格 25,000円

この記事ではハミルトンのカーキシリーズの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

■ハミルトン/H76512733を売りたい方

■ハミルトンの腕時計を売りたい方

■ハミルトンのカーキパイロットパイオニアの買取価格を知りたい方

■ハミルトンの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる👇

時計査定フォーム

ハミルトンのカーキパイロットの査定ポイント

買取金額が25,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報です。

まず今回のお時計は「未使用品」だった事が買取査定のポイントとなります。

①ケースの状態について

まずはケースの状態です。

ケースは時計の顔にもなりますので傷や擦れ、凹みなどはすぐわかります。

また、小傷などは時計にはつきものなので査定金額にさほど影響はしませんが、一発で分かるほどの打痕や凹みは査定金額に大きなマイナス評価になります。

基本的には買取を行った後は磨き修理を行い、傷を取りますが、メンテナンスでも取り切れないような大きな傷などがあるとマイナス査定になります。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

②ベルトの状態

続いてベルトの状態です。

ステンレスベルトと違い、メンテナンスによって綺麗にはなりません。

その為、劣化がひどい物になるとベルト交換が必要になる事があります。

当然、ベルト交換が必要になる場合、査定金額は下がってしまいます。

革ベルトである以上、なかなか綺麗にすることは難しいですが、将来売ることを念頭に置いて、普段使用している際も大切に使いましょう。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

③付属品の有無

最後に査定金額を左右するのが付属品が有無になります。

特に重要なのがギャランティカードです。

今回はしっかりとギャランティーカードを揃えてお持ちいただきましたが、箱や保証書などが付属しておりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はハミルトンのカーキシリーズをご紹介させていただきました。

ハミルトンのいい点は、ドレスウォッチからカジュアルウォッチ、スポーツウォッチ、ミリタリーと様々なジャンルを網羅している点です。

ハミルトンは自動巻き時計の入門としてもオススメと言われており、非常にコストパフォーマンスが良いとされています。

そのため中古品としても販売がしやすいため買取価格にも期待が出来るモデルも多くあります。

ハミルトンのお時計で使われていない、買い替えを検討しているなどありましたらかんてい局ご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局ではハミルトンだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

こちらから簡単申し込み👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品