質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のコンパクト財布「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62360」の買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M62360/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 23,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62360を買取させていただきました。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M62360

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

サイズ:約(横)12cm×(縦)9.5cm×(幅)2.5cm

仕様:スナップ開閉

フェミニンな雰囲気と機能美が光る、モノグラム・キャンバスでコンパクトに仕上げたこちらのお財布。ローズバレリーヌのピンクカラーが可愛らしさを引き立たせてくれるアイテムです。

小さな鞄にぴったりですので今の時代にオススメです。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格が 23,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62360の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③年式

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①外側の状態

 

今回買取させて頂いたお品はほとんど使用感のない大変キレイなお品になります。

またモノグラムキャンバスは布生地にコーティングがされており、傷等が比較的付きにくい丈夫な素材になります。

しかし財布は、バッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩く事で普通にご使用いただいても擦り傷や汚れ型崩れは出てきてしまいます。

特に査定の大きなポイントになる点は角スレと型崩れになりますので、売却をお考えの際は保存状態もご注意くださいね。

②内側の状態

 

内側を拝見させて頂く際のポイントは、小銭入れとカードポケットになります。

小銭入れにコイン跡や黒ずみが付いてしまうのは仕方のない事ですが、査定のポイントとなります。

またカードケースの広がりもチェックさせて頂きます。

今回のお品は小銭入れの内側にコイン跡や汚れが見受けられましたので、若干のマイナスポイントとなります。

☟ルイヴィトンの商品をお探しの方はコチラ☟

③年式

ヴィトンのアイテムにはシリアルナンバーというものが打刻されており、そこからどこの国でいつ製造されたのかが分かります。

同じ個体でも年式によってはマイナーチェンジされているものもある為、査定する際にはよくチェックしております。

また、2021年よりルイヴィトンではシリアル番号を完全に廃止し、RFID(ICチップ)にて商品管理がされるようになりました。

今回お持ち頂いたポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62360にはシリアルナンバーが刻印されており、2020年に製造されたことが分かります。使用感は少ないですが、年式が少し古い物になる為若干査定額は下がっております。

年式が新しい物であるほど、買取金額は高くなりやすいので中古のお品物を購入される際には年式にも注目するのがオススメです!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品