質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン】人気なシテシリーズのハンドバッグ「シテMM M51182」の買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 シテMM/M51182
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M51182 シテMMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

モノグラムラインの飽きがこないデザインで、流行りのミニサイズのハンドバッグです。

こちらの記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】シテについて

生産終了してから10年以上経過した『シテ』シリーズ。

『シテ』というのはフランス語で『都市』という意味を持ちます。

その名の通り、シティユーズバッグとして作られたシテは開口部がとても広く大きなマチがあるバッグです。

長方形のシルエットが特徴的で、マチを大きくとることによって、見た目以上の収納力を発揮してくれます。

シテはGM、MMの2サイズのほか、ポシェットシテ、ミュルティプリシテ、エクサントリシテなどの種類があります。

他にも、シテと似た機能性とシルエットですが、外ポケットにフラップが取り付けられており、開口部がシングルファスナーになっているヴィヴァシテもあり、ともに人気なバッグです。

製品仕様

型番:M51182


商品名:シテMM


素材:モノグラムキャンバス


サイズ :約横26.0cm×縦15.0cm×マチ11.0cm


仕様:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×2、モバイルポケット×1

外側:ファスナーポケット×1


シリアル:FL1002


バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M51182 シテMMが 50,000円 買取なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたM51182 シテMMの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂いたのは、外側全体の状態になります。

外側全体の状態とは全体的なキズ、革のシミや変色、角スレや金具のキズなどになります。

今回買取させて頂きましたお品は、下部のヌメ革部分にヤケがございました。

ルイヴィトンのモノグラムラインのバッグはほとんどがヌメ革と呼ばれるなめし革が使用されていますが、そこまで強いものではありません。

今回のお品物は10年以上も前の割にはきれいな状態でしたので若干のマイナスにはなっていますが、そこまでの差はございません。

金具の状態も拝見させて頂きました。

こちらのお品は正面に金具開閉式のポケットがデザインされており、やはり表にあるのでバッグを使用する際にどうしても擦れてしまいキズが出来てしまいます。

比較的きれいな状態ではありますがよく見ると細かい傷が出来てしまっています。

使用している時だけでなく保存時も気を付けて頂くといいですね!

②内側の状態

内側の状態も査定に重要となりますので、しっかりと拝見させていただきました。

 

よくある汚れがペン跡、飲食物、女性だと化粧道具などです。

こちらのお品は大きな汚れ等なく、非常に綺麗な状態でしたのでマイナス査定にはなりませんでした。

査定をする際、バッグに限らずですが外側、内側の汚れやキズは査定する際に重要になってきます。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品