質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【最新買取情報】オメガ スピードマスターレーシング|326.30.40.50.01.001【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 326.30.40.50.01.001/スピードマスターレーシング コーアクシャル クロノグラフ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 260,000円

オメガの人気モデル「326.30.40.50.01.001/スピードマスターレーシング コーアクシャル クロノグラフ」を買取させて頂きました。

こちらのモデルの買取価格と査定ポイントについて記事を書かせていただきます。

是非参考にしてみてください。

■オメガの腕時計を売りたい方

■オメガの査定金額を知りたい方

スピードマスターレーシング コーアクシャル クロノグラフの買取価格を知りたい方

326.30.40.50.01.001の買取相場が知りたい方

以上のような方は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる

時計査定フォーム

ピードマスターレーシングの査定ポイント

買取金額が260,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報です。

①ケースの状態について

まずはケースの状態です。

時計は装着時にぶつけてしまいやすいという所が難点です。

ぶつけてしまった時のヘコミや打ち傷は、研磨でも落とせないことがありますので、ケース状態によって大きく査定額が変わる場合があります。

こちらは、小傷程度だったため大きなマイナス価格とはなっておりません。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

②ベルトの状態

続いてベルトの状態です。

長年愛用していくうちに、摩擦によりブレスが痩せて、横に向けた時にブレスが垂れ下がる事があります。

この伸び具合によって、ロレックスは大きく査定額が変動しますので、お持ちの時計に伸びが無いか確認してみてください。

極端に伸びが酷い場合は、ブレスごと一式交換になる可能性があり何十万単位で査定価格が変動する事があります。

 

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

③付属品の有無

査定金額を左右するのが付属品の有り無しです。

特に重要なのがギャランティカードです。

仮にギャランティカードが無い場合はマイナス20,000円ほど下がります。

今回はしっかりと付属品を揃えてお持ちいただきましたので減額査定ではなくプラス査定をさせて頂きました。

■その他オメガ時計の買取実績はこちらから👇

最後に

いかがでしたでしょうか?

現在オメガの相場はロレックス同様に高騰しております。

オメガはスピードマスターに限らず、シーマスターのモデルでも数年前と比べても相場が上がっていますので「売却」をお考えの方は今がチャンスです!!

かんてい局ではオメガだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

こちらから簡単申し込み👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品