質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】アウトドア・メッセンジャー「M30830」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M30830/アウトドア・メッセンジャー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 170,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのアウトドア・メッセンジャー「M30830」というモデルが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトン「アウトドア・メッセンジャー」について

・アウトドア・メッセンジャー「M30830」の買取価格について

・アウトドア・メッセンジャーの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイ・ヴィトンのアウトドア・メッセンジャーについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ルイ・ヴィトン 「アウトドア・メッセンジャー」について

ルイ・ヴィトンのアウトドア・メッセンジャーというバッグについて紹介させて頂きます。

モノグラム・キャンバスとタイガ・レザーが組み合わさっているモノトーンを取り入れた、スタイリッシュな印象のショルダーバッグです。

カラーも「シルバー」と「ルージュ」の2色展開となっています。

今回紹介するアウトドア・メッセンジャーは高さ20cm横幅26cmの使いやすいサイズ感となっていますので、普段使いにはピッタリのモデルとなっています。

それでは、次にこのアウトドア・メッセンジャーの買取価格について解説していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

アウトドア・メッセンジャー「M30830」の買取価格について

今回のアウトドア・メッセンジャー「M30830」の買取価格ですが、「170,000円」で買取させて頂きました!!

状態としては比較的綺麗ですが、角スレやハンドルや内側の使用感、また金具の傷等が見受けられます。

目立つようなスレや破れは見受けられませんでしたので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

付属品は布袋が付いておりましたが、こちらは有無によって大きく査定額は変わりませんので、欠品でも問題はございません。

☟☟☟クリック!☟☟☟

アウトドア・メッセンジャーの買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレの状態です。

バッグは特にそうですが、床や机の上など持ち運ぶたびに様々な所に置かれます。

どこに置かれていたかにもよりますが、置く場所によっては底面に擦り傷や汚れがついてしまいます。

今回のアウトドア・メッセンジャーには、細かい傷が見受けられましたので若干のマイナスとなっています。

②金具の状態

2つ目に金具の状態です。

金具は金具同士で擦れたり床や他の物に接触する事で傷がついたりコーティングされているメッキが剥がれてしまう事があります。

綺麗な状態であれば大丈夫ですが、金具に傷があるだけで査定額が下がってしまうので使用する際には気をつけて頂きたいです。

今回の商品の場合、購入後数回程度しか使われていませんでしたが、複数箇所に擦り傷が見受けられましたの少しだけマイナスになっています。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

今回はルイ・ヴィトンのアウトドア・メッセンジャー「M30830」について紹介させて頂きました!

コチラは2022年7月3日現在、現行品として販売されてる人気の高いお品物の為、高価買取させて頂きました。

状態が良いものは、モデルによって当時の定価を超えて販売されているものもあります!

もし売却を検討されているバッグ等ございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品