質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ハンドル・ソフトトランク「M45935」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M45935/ハンドル・ソフトトランク
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 280,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのハンドル・ソフトトランク「M45935」というモデルが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトン「ハンドル・ソフトトランク」について

・ハンドル・ソフトトランク「M45935」の買取価格について

・ハンドル・ソフトトランクの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイ・ヴィトンのハンドル・ソフトトランクについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ルイ・ヴィトン 「ハンドル・ソフトトランク」について

ルイ・ヴィトンのハンドル・ソフトトランクというバッグについて紹介させて頂きます。

トランクメーカーとして創業したメゾンのルーツを彷彿とさせるトランク型のショルダーバッグです。

高さ約15cm×横幅約21.5cmのコンパクトなサイズ感なので持ち運びやすく、普段使いにはピッタリです!

また、開け口も広いので出し入れがしやすいのもこのモデルの特徴となっています。

それでは、次にこのハンドル・ソフトトランクの買取価格について解説していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ハンドル・ソフトトランク「M45935」の買取価格について

今回のハンドル・ソフトトランク「M45935」の買取価格ですが、「280,000円」で買取させて頂きました!!

状態としては1・2回程使用した程度ですので非常に細かい擦り傷なども見受けられますが、使用感の少ない綺麗状態となっています。

著しく目立つようなスレや汚れは見受けられませんでしたので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

それでは、買取査定の詳しいポイントについてご紹介していきます。

☟☟☟クリック!☟☟☟

アウトドア・メッセンジャーの買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレの状態です。

バッグは特にそうですが、床や机の上など持ち運ぶたびに様々な所に置かれます。

どこに置かれていたかにもよりますが、置く場所によっては底面に擦り傷や汚れがついてしまいます。

今回のハンドル・ソフトトランクには、細かい傷が見受けられましたので若干のマイナスとなっています。

②ショルダーストラップの状態

2つ目にショルダーストラップの状態です。

コチラのショルダーストラップの内側に擦り傷が見受けられました。

綺麗な状態であれば大丈夫ですが、傷があるだけで査定額が下がってしまうので使用する際には気をつけて頂きたいです。

今回の商品の場合、購入後数回程度しか使われていませんでしたが、大きめの擦り傷が見受けられましたの少しだけマイナスになっています。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

今回はルイ・ヴィトンのハンドル・ソフトトランク「M45935」について紹介させて頂きました!

コチラは2022年7月17日現在、現行品として販売されてる人気の高いお品物の為、高価買取させて頂きました。

状態が良いものは、モデルによって当時の定価を超えて販売されているものもあります!

もし売却を検討されているバッグ等ございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品