質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51986/アクセサリーポーチの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51986/アクセサリーポーチ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

本日はルイヴィトンのN51986/アクセサリーポーチを買取させていただきました。

今回はN51986/アクセサリーポーチがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N51986/アクセサリーポーチを売りたい方

N51986/アクセサリーポーチの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:N51986

商品名:アクセサリーポーチ

サイズ:約(横)21cm × (縦)13cm × (マチ)4cm

仕 様:ファスナー開閉

ポーチとして、またはハンドバッグとしてもご使用可いただけます。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

黒ずんでいたり、物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものはスレがあり、色が剥げている状態でした。

2.付属品の有無

 

アクセサリーポーチには付属品としてストラップがありますが、今回お買取りさせて頂いたものは付属がありませんでした。

アクセサリーポーチ以外にも特に2WAYバッグ等のショルダーストラップは非常に重要でバッグの仕様の幅が大きく変わるので無くさないようにしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

 

バッグの内側は化粧品・ペンの跡だったり香水の匂い、その他シミなど様々な汚れが付きやすい部分になります。

今回買取させて頂いたものはバッグの底や側面に赤い色が移っておりマイナスのポイントとなります。

特に色移りやペンなどの跡は後から消すことが出来ないので普段から使用される際には注意して使用してください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51986/アクセサリーポーチの買取価格についてご紹介させていただきました。

バッグによってはベタ付きが発生しやすい素材だったりもするので保管の際にも湿度が高くなりすぎない場所に置いたり、空気の入れ替えなどメンテナンスが必要になりますが、その分買取価格もアップしやすいです。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品