質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N61734/ポルトフォイユ・サラの査定ポイントと買取価格について!!

店舗名 小牧店
商品名 N61734/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 10,000円

今回のブログではヴィトンの大人気定番商品 N61734/ポルトフォイユ・サラ の査定ポイントと買取価格について解説させて頂きます。

・ヴィトンの財布を売りたい方

・N61734/ポルトフォイユ・サラの買取価格を知りたい方

・N61734/ポルトフォイユ・サラの売却を検討している方

向けの記事になっております。

是非ブログをご覧頂きポルトフォイユ・サラの売却時、購入時の参考にして頂けたらと思います。

もしこちらのブログでは分かりにくいと思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

またその他のルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧ください。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について

型 番:N61734

商品名:ポルトフォイユ・サラ

ルイ・ヴィトンの定番商品であり需要の高い大人気商品です。

男女関係なくお使い頂けるデザインになり、コーデに合わせやすく使いやすいお品物になります。

 

N61734/ポルトフォイユ・サラの買取価格は?

では商品紹介はここまでにして、ここからは買取価格と買取時のポイント(注意点)についてお伝えをさせて頂きます。

まず初めに買取価格に関しては

10,000円

で買取をさせて頂きました。

金額の詳細を知りたい方はお電話でもお伝えしております。

 

ポルトフォイユとは

「ポルトフォイユ」はフランス語で「財布」という意味なのです。

また、「ポルトフォイユ」という名前の語源は、ポルト=港、フォイユ=葉から来ており

のちに「フォイユ」が「札・書類」を意味する様になり

最終的に「札が出入りするところ(札の港)」という事でポルトフォイユと言う言葉が生まれたのです。

☟バナーをタップ☟

N61734/ポルトフォイユ・サラの買取ポイント

ここからは何故今回10,000円の買取価格になったのか、査定時のポイントや買取させて頂く際のプラスポイント、マイナスポイントをお伝えさせて頂きます。

①糸のほつれ

財布の糸は財布の開閉するときの可動部分が良くほつれてしまっている事があります。

今回お持ち頂いたこちらのN61734/ポルトフォイユ・サラは両側に糸のほつれがあったため査定額がダウンしてしまいました。

財布はほぼ毎日使用されるアイテムだと思うので財布に負荷がかかるような扱い方やあまり乱暴に扱わず丁寧に優しく使ってあげて下さい。

②小銭入れ

財布の内側の小銭入れですが、小銭の出し入れにより汚れてしまいます。

白く擦ったような汚れが付いている事が多いです。

簡単に拭き取れる汚れであればいいのですが、拭いても取り切れないような汚れの場合はマイナス査定となります。

査定にお持ち頂く前にウェットティッシュなどで落ちる汚れは落としてお持ち頂くと査定額がアップする場合があるので是非お試しください。

③スナップボタンの緩み

スナップボタン開閉式のお財布はスナップボタン部分が緩くなってしまっている事が良く見受けられます。

スナップボタンが緩いと財布の蓋が空いてしまい大切なカードや免許証、現金などを落としてしまう事にもつながりかねません。

スナップボタンが緩くなってしまっていると査定額がダウンしてしまう事があります。

ヴィトンのメーカー修理で無料で直してもらえることがあるそうなので是非一度、問合せしてみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのN61734/ポルトフォイユ・サラを紹介しました。

もし売却をご検討されているようでしたら査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、お持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品