質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】トライベッカ・カレ「N51161」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51161/トライベッカ・カレ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのトライベッカ・カレ「N51161」というモデルが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトン「トライベッカ・カレ」について

・トライベッカ・カレ「N51161」の買取価格について

・トライベッカ・カレの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイ・ヴィトンのトライベッカ・カレについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ルイ・ヴィトン 「トライベッカ・カレ」について

ルイ・ヴィトンのトライベッカ・カレというバッグについて紹介させて頂きます。

スクウェア型のフォルムに、フラップに取り付けられたレザーのラインとプレートがおしゃれなバッグです。

ショルダー部分の長さが約60cmほどになり、少し短めになりますので肩掛けのみとしてお使い頂けます。

それでは、次にこのトライベッカ・カレの買取価格について解説していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

トライベッカ・カレ「N51161」の買取価格について

今回のトライベッカ・カレ「N51161」の買取価格ですが、「50,000円」で買取させて頂きました!!それでは、買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①スレについて

②型崩れの状態

こちらの詳細をお伝え致します。

☟☟☟クリック!☟☟☟

トライベッカ・カレ「N51161」の買取査定ポイント

①スレについて

 

まずはバッグのスレの状態です。

バッグは特にそうですが、床や机の上など持ち運ぶたびに様々な所に置かれます。

どこに置かれていたかにもよりますが、置く場所によっては底面に擦り傷や汚れがついてしまいます。

今回のハンドル・ソフトトランクには、スレによる細かい傷が見受けられましたので若干のマイナスとなっています。

②型崩れの状態

2つ目に型崩れの状態です。

コチラのバッグの上部に凹みによる型崩れが見受けられました。

綺麗な状態であれば大丈夫ですが、型崩れの有無によって査定額が下がってしまうので保管する際には気をつけて頂きたいです。

今回の商品の場合、購入後数回程度しか使われていませんでしたが、若干の変形が見受けられましたので少しだけマイナスになっています。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

今回はルイ・ヴィトンのトライベッカ・カレ「N51161」について紹介させて頂きました!

コチラは既に廃盤となっているモデルでしたが、お品物の為、高価買取させて頂きました。

状態が良いものは、モデルによって当時の定価を超えて販売されているものもあります!

もし売却を検討されているバッグ等ございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品