質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【SEIKO】SZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取価格と査定ポイント!

店舗名 小牧店
商品名 SZSB006/TICTAC記念コラボレーション
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 30,000円

本日はSEIKOの【SZSB006/TICTAC記念コラボレーション】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

SEIKOの買取価格が知りたい方

SZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取価格が知りたい方

SEIKOの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

時計査定フォーム

SZSB006/TICTAC記念コラボレーション

本日買取させていただいたお品物は、SZSB006/TICTAC記念コラボレーションです。

TiCTACは1984年に1号店がオープンし、2019年で35周年を迎えました。

35周年記念モデルとして、SEIKOとのコラボレーションウォッチを発売。

セイコーメカニカルの伝統的な形状を踏襲したデザインをベースに、 ヴィンテージ感やモダンテイストを加えたNEWクラシックスタイル。

腕時計を所有する喜びや楽しさを味わうことができる機械式自動巻が完成しました!!

☟時計の買取りに関するお問い合わせはこちら☟

SZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取価格

SZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「30,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

SZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取の査定ポイント

①ケースの状態

 

まずはケースの状態です。

ケースは時計の顔にもなりますので傷や擦れ、凹みなどはすぐわかります。

多少のスレ傷などは、時計にはつきものなので査定金額にさほど影響はしませんが、傷の深い打痕や凹みは査定金額に大きなマイナス評価になります。

基本的には買取を行った後は磨き仕上げを行い、傷を取りますが、メンテナンスでも取り切れないような大きな傷などがあるとマイナス査定になります。

②付属品の有無

 

時計の付属品は箱、外箱、保証書、ギャランティなどです。

特に大切なのは保証書、ギャランティです。

ギャランティーカードは正規ルートにて販売されたブランド品の品質を保証するための証明書の一つになり、買取ではあるのとないのとでは大きく金額が変わってきます。

時計を買われた際には売ることなど考えていないかもしれませんが、もしかしたら数年後に気持ちが変わる事もあるかもしれないので付属品は念のためすべて取っておくことをオススメします。

③ベルトの状態

 

ベルトの伸びなどで査定金額が変わっていきます。

長年愛用していくうちに、摩擦によりブレスが痩せて、横に向けた時にブレスが垂れ下がる事があります。

この伸び具合によって、査定額が変動しますので、お持ちの時計に伸びが無いか確認してみてください。

極端に伸びが酷い場合は、ブレスごと一式交換になる可能性があり、ものによっては何十万単位で査定価格が変動する事があります。

☟時計に関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はSZSB006/TICTAC記念コラボレーションの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているブランド時計の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

電池切れで止まってしまっていても壊れていてもお値段が着けれる場合もあります!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品