質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ROLEX】124270/新型エクスプローラー1の査定ポイントと買取価格について!

店舗名 小牧店
商品名 124270/エクスプローラーⅠ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,140,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロレックスの124270/エクスプローラーⅠの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックスの124270/エクスプローラーⅠの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:124270

商品名:エクスプローラーⅠ

1953年に登場して以来ほとんど姿を変えず現在まで生産されているロングセラーモデルです。

こちらのモデルは2021年にモデルチェンジされた新型のエクスプローラーⅠです。

また旧型との大きな違いはケース径が39mmから36mmに変更され日本人の手首のサイズにマッチしやすいサイズになりました。

インデックスに施された夜光塗料はクロマライト塗料が塗布され暗所でロレックス独自のブルーがブルーに灯ります。

素材:ステンレススチール

ムーブメント:自動巻き

パワーリザーブ:70時間

ケース径:36mm

☟バナーをタップ☟

124270/エクスプローラーⅠの買取ポイント

実際にロレックスの124270/エクスプローラーⅠを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①コマ

 

1つ目の査定ポイントは『コマ』になります。

時計を購入する際にサイズに合わせてもらうと思いますが、その時に外したコマは売却する際に必要になります。

コマはサイズを調節する為には必要な物で、欠けてしまうとサイズの幅が少なくなり付けられる人も減ってしまいます。

コマが全て揃っていない場合は査定金額が数万円変わってくるので注意が必要です。

②外装の状態

 

2つ目の査定ポイントは『外装の状態』になります。

当店の場合買取したお時計は販売前にメンテナンスとして【新品仕上げ(研磨)】を行います。

このメンテナンスによって小さな傷程度であれば綺麗にすることが出来ますが、大きな打痕や凹みなどは取り切ることが出来ないので注意が必要です。

普段から使用する際は派手にぶつけたりしないよう、また保管時なども雑に置いたりせず、付属の箱にしっかりしまうことをオススメします。

③付属品の有無

 

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

付属品の有無は査定金額に大きく影響します。

ロレックスの時計には様々な付属品がありますが、特にギャランティカードがあるとないとでは【10万円前後】査定金額が変わる場合があります。

新しいお時計を買われる際には必ずすべての付属品を取っておくことをオススメします。

また付属品のある時計を査定にお持ちになる際は一緒に付属品を持って来てください!

☟バナーをタップ☟

☟買取実績はバナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックスの124270/エクスプローラーⅠを紹介しました。

かんてい局小牧店でロレックスだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

古い、壊れているといった理由で捨てられるのは勿体ないです。

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品