質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ジッピーウォレット「M60548」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M60548 ジッピーウォレット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のジッピーウォレット「M60548」を買取させて頂きました!!

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのジッピーウォレット「M60548」というモデルが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトン「ジッピーウォレット」について

・ジッピーウォレット「M60548」の買取価格について

・ジッピーウォレットの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン「ジッピーウォレット」について

 

ルイ・ヴィトン「ジッピーウォレット」という財布について紹介させて頂きます。

今回買取させて頂いた「ジッピーウォレット」はモノグラムアンプラントラインのお財布です。

2010年から発表されたラインでルイヴィトンの象徴とも呼べるモノグラム柄が型押しされたデザインとなっており、素材にはカーフスキン(牛革)を使われておりますのでデザインの美しさだけでなく、手馴染みがとても良い仕上がりの素材となっております。

モノグラムアンプラントという名前の由来はモノグラムが刻印されているデザインからフランス語で刻印という意味のアンプラント(Empreinte)と呼ばれております。

また、革製品ならではの手入れをすることによって愛着をもってご使用頂ける事も人気の理由の1つでございます。

それでは、次にこのジッピーウォレットの買取価格について解説していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

買取価格の理由

今回のジッピーウォレット「M60548」の買取価格ですが、「30,000円」で買取させて頂きました!!それでは、買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて4つございます。

①コインケース部分の状態

②型崩れや全体の状態

③札入れ&差し込みポケットの内部の状態

④ファスナー等の金具の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

☟☟☟クリック!☟☟☟

M60548 ジッピーウォレットの買取査定ポイント!!

①コインケース部分の状態

 

 

今回の買取させて頂いた財布は使用感は見受けられましたが、総合的にみると比較的綺麗な状態でした。

特にコインケース部分は、使用していくにつれてお金の汚れなどが付着していき、保存状況によってベタついてきたりする為、使用感や状態の変化が現れやすい箇所となります。

この部分が綺麗というだけでも査定額としては大きくプラスされます。

今回のジッピーウォレットのお色はブラウンということもあり、汚れがもし使用されていて、目立つ黒ズミや落ちない汚れが見受けられた場合は恐らく3,000円~5,000円程度の査定金額が下がってしまっています。

汚れを落として綺麗にするだけでも買取査定の評価は高くなりますので、綺麗にお掃除をしてから査定に出されるだけでも金額は変わってきますので是非ご参考下さい。

②型崩れや全体の状態

 

お鞄やキーケースでも同じですが、財布は特に収納が多いと少しシルエットが盛り上がって型崩れとなってしまいやすく、そのままで長く使用されていると目立つシワやクセが生じたりします。

今回のジッピーウォレットはやや盛り上がってきてしまっていて型崩れとカードスロットにシワが見受けられました。

非常に細かい所になってしまいますがこのポイントが少々マイナス評価になってしまっております。

③札入れ、差し込みポケットの内部の状態

 

こちらのお品物には、札入れ下部に小さな擦りキズが少々見受けられました。

かなり細かい擦り傷でしたが、数か所に見受けられたためマイナス評価になってしまいます。

ですが、差し込みポケット等のベタ付やすくなっている箇所にベタ付や汚れが見受けられなかったためプラス評価をさせていただいております。

④ファスナー等の金具の状態

どのお鞄やお財布にもファスナーやスナップボタン、マグネット等金具は付いていたりするものがほとんどですがそういった金具にもメッキの剥がれや小傷、汚れが大変現れやすいです。さらには青サビとなって劣化していくものもございます。

今回のお品では目立つダメージは見受けられませんでしたが外側ファスナーとレザーストラップ、内部のコインポケットファスナーに汚れや小傷、メッキ剝がれがございましたのでマイナスとなってしまっておりますが使用には支障のない程度の状態となってしまっております。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

近年ではキャッシュレス決済やネットショップの隆盛、遠出の外出が減ってきている等の理由から長財布の需要が減少しつつありますが当店では1点から喜んで査定させて頂きます!

買い替え等で不要になった財布等でありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品