質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ゼニス 95.9002.9004/78.R584 デファイ エルプリメロ21の買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 95.9002.9004/78.R584 デファイ エルプリメロ21 スケルトン
ブランド名 ZENITH【ゼニス】
買取価格 550,000円

本日は「ゼニス」の『デファイ エル・プリメロ21』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

ZENITH デファイ エルプリメロ21を売りたい方

■95.9002.9004/78.R584の腕時計を売りたい方

■ゼニスの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

素材:TI(チタン)×アリゲーター/ラバーストラップ


ケース径:44.0mm


防水:100m防水


機械:自動巻き


ゼニスが誇るエル・プリメロを搭載したニューモデル「デファイ エルプリメロ21」。

エル・プリメロの持つ36000振動を最大限に活かした1/100秒クロノグラフモデルとなり、センターに設けられた秒針は一秒で一回転します。

3時位置には30分積算計、6時位置には60秒カウンター、そして9時位置はスモールセコンドの配置となります。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

ゼニス デファイ エルプリメロ21の査定ポイント

ここからは今回何故、550,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

■当店では質預かりも行っております。☟

かんてい局質ページについてはこちら

査定ポイント

外装の状態

外装状態のチェックを行います。

ケースは時計の顔にもなりますので傷や擦れ、凹みなどはすぐわかります。

また、小傷などは時計にはつきものなので査定金額にさほど影響はしませんが、一発で分かるほどの打痕や凹みは査定金額に大きなマイナス評価になります。

基本的には買取を行った後は磨き修理を行い、傷を取りますが、メンテナンスでも取り切れないような大きな傷などがあるとマイナス査定になります。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

②内部の状態

次に内部状態のチェックを行います。

内部に何か問題があると、時間が進んだり・遅れたりしてしまいます。

時計としてその状態では販売する事が出来ませんので、買取り後はオーバーホール等のメンテナンスを行います。

その時に内部機械に損傷が見られたりすると、パーツの交換等も行わなくてはならなくなりますのでその分費用が掛かってしまいます。

よくあるご質問として「メンテナンス」や「オーバーホール」をしてから査定に出した方が査定金額は高くなるの?

とよくお伺いしますが、答えは確かに私たちでメンテナンスする事もないため「査定価格が高くはなります。」

しかし修理代金以上「プラス」になるのか?を考えると修理に出す前の状態でお持ち頂いた方が良いと思われます。

私たちの提携修理工房で修理コストは抑えておりますので、メンテナンスが必要な状態でも通常の査定金額より大幅に査定金額を下げる事もないため「使わないかな」と思われたらそのままお持ち頂く事をおススメしております。

 

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

③付属品の有無

高額時計には箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しています。

その中でも一番に重要になるのが「保証書(ギャランティーカード)」です。

今回は保証書に加え、ソフトケースが揃っておりましたのでプラス査定になりました。

箱やギャランティ―カード、外されたコマなど付属品はご一緒にお持ちください!

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はゼニスのデファイ エル・プリメロ21をご紹介させていただきました。

近年ではロレックスの時計の高騰によりオメガやゼニスなどの時計もモデルにもよりますが価格高騰しているます。

そのためゼニスのディファイシリーズは現在、買取強化中のモデルになります。

ゼニスのお時計で使われていない、買い替えを検討しているなどありましたらかんてい局ご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局ではゼニスだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

■詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品