質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M40155 ネヴァーフルPMの買取価格とは?人気トートバッグの買取基準について解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40155/ネヴァーフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 53,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気トートバッグ M40155 ネヴァーフルPMを買取させて頂きました!!

こちらは定番のトートバッグタイプのモデルになり、モデルの発売は2007年からですが、現在もなお№1といっても過言では無い人気を誇っております。

買取査定の基準としてはどこになるのか、どのくらいの価格で買取されるのか解説致します!!

 

またお手元のバッグの写真を一枚お送り頂ければ、すぐに買取価格を知る事も可能です!!

気になるお品物がある方は是非下記バナーから写真をお送り下さい!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

買取価格の理由

本日、買取させて頂いたお品物は「53,000円」での買取となっております。

ネヴァーフルには新旧のモデル差があり、今回買取させて頂いたモデルは「旧モデル」でした。

モデルの違いは後述致しますが、やはり中古市場においては、どのようなブランドでも基本的に新モデルの方が高い査定額が出ます。

しかしそうした旧モデルでもかなりの値が付く事からも、このモデルの人気が伺えますね。

もちろんバッグ自体は綺麗な状態だったから、と言うのも理由の一つですね。

 

バッグの種類によっても査定の基準や価格は大きく変動致します。

査定基準や価格の気になるお品物がある方はお電話でのお問合せも可能です!!

下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

☟☟☟どのようなご質問でもお受けいたします!!☟☟☟

【ルイ・ヴィトン】 M40155 ネヴァーフルPMの買取査定ポイント!!

①新旧のモデルの違い

前述している様にモデルの新旧でも大きく価格差が出ます。

「買取で価格差がある」というよりも「販売時の市場価格が大きく違うので、買取の価格が変わる」と言った方が正しいですね。

新旧モデルの大きな違いは「ポーチが付属しているかどうか」です。

他にも細かな違いはいくつかありますが、最も大きな点はポーチですね。

付属している物が新しいモデルになり、買取も高価になりますが、逆に新モデルでもポーチが欠品していたりすると、旧モデル並の価格になる事もありえます。

②汚れ等のバッグの状態

使い勝手が良く、毎日の使用される方も多いだけに、バッグ内部の汚れも付きやすい物になります。

特にペン跡やシミ汚れ等には注意が必要です。

ボールペン等をそのままバッグに入れておくと、バッグ内部で擦れて線痕のような汚れが付く場合があります。

シミに関しても、ペットボトルや化粧品等には要注意ですね。

特に化粧品のシミは拭いて落ちるという物はありませんので、基本的には一度付着してしまうとそのまま、という事になります。

バッグインバッグを使用する等して、綺麗な状態を維持で出来るのが理想的と言えますね。

③ヌメ革部分のダメージ

ネヴァーフルはどの種類も持ち手やサイドの革ひもが細く、長くご愛用されていると汚れはもちろん、場合によってはちぎれてしまう場合もございます。

多少の汚れや変色であれば、経年の症状なのであまり問題は有りませんが、ちぎれ等になると大きく査定額に影響致します。

革を交換して修理するしか方法が無くなってしまう為、修理費用がある程度かかってしまうからですね。

 

サイドの革ひもはちぎれても使用は出来ますので、ちぎれ等が出た場合は使い倒すつもりで、いっそ切ってしまうというのも手ですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気バッグについて解説させて頂きました。

人気の高いバッグは中古市場でも高い値で販売されており、その分買取価格も高い傾向にあります。

旅行先等で購入した物の使っていないというバッグや、以前使っていて今は使っていないお品物がありましたら、是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

もちろん下記バナーからメール査定でお問合せ頂いてもOKです!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品