質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】メンズダイバーズモデル「シーマスタープロフェッショナル 2221.80」の気になる買取価格とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2221.80/シーマスタープロフェッショナル300
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 150,000円

皆様こんにちは

買取専門かんてい局大垣店です。

本日は OMEGA【オメガ】の「シーマスター 2221.80」の買取価格についてご説明します。

こちらの記事では

・オメガ・シーマスターの売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

オメガ・シーマスターとは?

1948年に登場したプロ向けのダイバーズモデルです。

300m防水に最近では、耐磁性の高さも特徴的で「15000ガウス」もの磁力にも耐性があります。

プロダイバーズモデルの「シーマスタープロフェッショナル」、デイリーユースの「アクアテラ」などそのほかのコレクションに引けを取らないラインナップと性能を兼ね備えております。

また、007でおなじみジェームズボンド氏も、毎映画の度に新たなモデルがでており、「ボンドウォッチ」としても名高いです!

商品仕様

型番:2221.80


商品名:シーマスタープロフェッショナル300


ケース素材:ステンレススチール


ベルト素材:ステンレススチール


ダイヤル:ブルー


ガラス:サファイアガラス


ケースサイズ:直径約41mm


仕様:300m防水/カレンダー


お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ オメガ シーマスタープロフェッショナル300の買取価格が 150,000円なのか!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回お買取させて頂きましたシーマスターは、きれいな状態でした。

ステンレススチールですので、使用していくとある程度の傷がついてしまいます。

今回はきれいな状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②付属品の有無

今回お買取させて頂きましたシーマスターの付属品は、揃っておりました。

付属品は無いよりはあった方が良いです。

特に高級モデルともなると付属品の有無で「数万円・数十万円」と変わります。

今回のモデルでいえば、「約3万円」ほど変わります!

購入された時の物は、必ず取っておくことをおすすめします!

今回は揃っておりましたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シーマスターはシンプルなデザイン故、人気も高く、きれいな状態であれば、値段も付きやすいです!

お持ちのアイテムがいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品