質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

TUDOR【チューダー】のブラックベイ!「70150」の買取金額は?査定ポイントもご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 70150/ブラックベイP01
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 310,000円

こんにちは、かんてい局茜部です。

本日は【チューダー】の『70150/ブラックベイP01』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■チューダーの同モデルを売りたい方

■チューダーの腕時計を売りたい方

■チューダーの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

素材:SS(ステンレススチール)×革ベルト


ケース径:42mm


防水:20気圧(200m)


機械:自動巻き(キャリバーMT5612)


パワーリザーブ:約70時間

【チューダー】の『70150/ブラックベイP01』です。

ヴィンテージ感のあるブラウンカラーが渋いです。

200m防水、両方向回転ベゼル、デイト表示を備えたモデルです。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

品物の買取について

『70150/ブラックベイP01』はヴィンテージ感のあるカラーとデザインが特徴的なモデルです。

今回はこちらのブラックベイがどれくらいで売ることができるのかお伝えします。

査定ポイント

外装やブレスレットの状態

まずは初めに外装状態とブレスレットのチェックを行います。

研磨磨きで比較的キレイな状態に戻すことができますので小傷程度あれば問題ありません。

査定に影響がでるのは、凹みや打痕、深い傷の場合です。

また今回の様に革ベルトの場合は使用された場合は、スレやベルトの穴が広がりますのでその場合は査定に影響がでてしまいます。

今回は、非常に綺麗な状態でしたので査定に影響がありませんでした。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

②付属品の有無

チューダーの高額時計には箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

その中でも一番に重要になるのが「保証書(ギャランティーカード)」です。

今回は外箱、箱、ギャランティーカードといった付属品がありましたので、査定への影響はありませんでした。

まとめ

今回はチューダーの『70150/ブラックベイP01』ご紹介させて頂きました。

チューダーは人気がありますので、売りたいと考えている方は是非参考にしていただければと思います。

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品