質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M61864/ジッピーウォレットの査定ポイントと買取価格について!

店舗名 小牧店
商品名 M61864/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

ヴィトンの【M61864/ジッピーウォレット】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンの財布の買取価格が知りたい方

ヴィトンのM61864/ジッピーウォレットの買取価格が知りたい方

ヴィトンの財布の査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン 定番人気の「M61864/ジッピーウォレット」

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ジッピー・ウォレットのご紹介です。

型押しされたモノグラムが高級感のある大人の女性にピッタリのアイテムです。

飽きの来ない黒色が使いやすいお品物でございます。

中古のルイヴィトンは非常に人気や需要が高く、古めの財布の相場も高くなったことから、使用していないバッグを手放される方も増加しております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M61864/ジッピーウォレットの買取価格

ルイヴィトンのM61864/ジッピーウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「30,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M61864/ジッピーウォレットの買取の査定ポイント

①コインケース内部の汚れ

今回の買取させて頂いた財布のコインケース部分にお金による汚れが見受けられ、使用感の感じられる状態でした。

特にコインケース部分は、使用していくにつれてお金の汚れなどが付着していき、保存状況によってベタついてきたりする為、使用感や状態の変化が現れやすい箇所となります。

ウェットティッシュなどで軽く拭いて頂き、汚れを落として綺麗にするだけでも査定金額が変わる場合が御座いますので是非ご参考にして下さい。

②カードケースの状態

カードケースに複数枚のカードを入れられる方がいらっしゃると思いますが、カードケースが膨らんでしまったりカードケースが破れてしまう事もあります。

そうなってしまうとどうしても買取金額は下がってしまいます。

使用される際は注意するようにしてください。

③ファスナーの固さ

三つ目はファスナーの固さです。

保管されてたお財布でも使われていたお財布でもファスナーの固さは重要です。

ファスナーが錆びてしまったりするとファスナーの動きが悪くなってしまい、査定金額が落ちてしまう事があるので保管方法には十分注意して下さい。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM61864/ジッピーウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

近年ではクレジットカードや電子決済の普及に伴いキャッシュレス化が進み、長財布の需要が減少しつつありますがジッピーウォレットは今でもなお根強い人気のあるお財布ですので、使用感が強いものでも、買取り金額が高く付くことが多いです。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品