質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M45244/ナイルの買取価格と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45244/ナイル
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

本日はルイヴィトンのM45244/ナイルを買取させていただきました。

モノグラムラインのショルダーバッグになります。

そこで今回M45244/ナイルがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M45244/ナイルを売りたい方

M45244/ナイルの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M45244/ナイルについて

今回買取させていただいたバッグはM45244/ナイルになります。

人気・定番のモノグラム柄のショルダーバッグです。

マチがしっかりとあり、お荷物をたっぷり収納できます。

普段使いにおすすめのお品物です。

サイズはW28cm×H19cm×D12.5cmとお出かけに便利なサイズ感となっております。

それではM45244/ナイルの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M45244/ナイルの買取価格

ルイヴィトンのM45244/ナイルの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「25,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M45244/ナイルの査定ポイント

①角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

今回は20年近く前にご使用されていたことを鑑みると一般的な使用感と言えます。

査定結果としましては角スレ・使用感が見受けられたためややマイナス査定となりました。

バッグやお財布をご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②金具の傷

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分であり、使用頻度が出やすい箇所となっております。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

今回はファスナー持ち手に小傷が見受けられましたので、マイナス査定となっております。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③バッグ内側の状態

次にバッグ内の状態です。

バッグ内に関しましては、タバコなどの不快に感じるニオイはございませんでした。

メインポケットに目立つ傷や汚れは有りませんでしたが、僅かにスレが見受けられました。

今回大きなマイナス査定はございませんが、バッグ内側の状態も注意してお使い頂けると幸いです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM45244/ナイルの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品