質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのM62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル!イニシャルがあっても喜んで買取します!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はルイヴィトンのM62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではルイヴィトンの財布の買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品の紹介

モダンなモノグラム・エクリプスキャンバスを使用したファスナー開閉式デザインの財布は、カードや紙幣を持ち歩くのに最適なスタイリッシュで機能的なアイテムです。

複数のクレジットカード用スロットとファスナー式コインケース、紙類や紙幣用のコンパートメントを備えています。

ルイヴィトン定番にもなるモノグラム・エクリプスですが、男女問わず人気が高く、ブラックカラーと服装にも合わせやすく、幅広い商品に採用されております。

 

☟ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟

ジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取ポイント

①コインポケットの状態

使い勝手抜群のジッピーウォレット・ヴェルティカルですが、使い勝手が良いだけに長く使用されている事がほとんどで、査定にお持ち頂く品物も使用して新しい財布に買い替えるという事で売却される人は多いです。

その為、コインポケットをチェックすると小銭の出し入れ時に付着した汚れが見受けられます。

ブラックカラーなのでさほど目立ちにくいですが、当然ながら汚れがあると判断されるとマイナス査定になります。

ある程度使用しててもまとまった金額が付くのはヴィトンだからこそですが。

 

②イニシャルの有無

上記写真を見てみると『Y.K』と刻印されているのが分かります。

正規店で購入時に無料でイニシャルを付けてもらえるサービスがあり、その際に打刻したものですが、中古品として販売するにあたってイニシャルがあった場合はマイナス査定になります。

モデルにもよりますが、イニシャルが有るか無いかで数千円から1万円前後はマイナスになりますので覚えておきましょう。

せっかく状態が綺麗でもイニシャルの有無で査定金額が下がってしまうのは勿体ない気がしますが仕方ありません。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルを紹介しました。

ルイヴィトンは一切値引きやセールなどを行わず、アウトレット品も出していない為、状態が良い物や多少使用している物でもかなりまとまった金額が付きやすいブランドです。

ブランドアイテムの中でも資産としても価値が高く、現在では廃盤になったモデルに関しては、一時の相場よりも高くなっている事もあります。

使用してても致命的な劣化さえなければ高値で買取する事が可能ですので、是非一度かんてい局までお持ちください。

また、現在かんてい局では2/1(月)~2/14(日)迄の期間で買取10%UPキャンペーンを開催しておりますので、この機会に是非査定にお持ちください。

買取キャンペーン

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品