質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ジッピーウォレット「M80116」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M80116/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のジッピーウォレット「M80116」を買取させて頂きました!!

こちらの記事では

・ジッピーウォレット「M80116」について

・ジッピーウォレット「M80116」の買取価格

・「M80116」の買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイヴィトンのジッピーウォレットについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ジッピーウォレット「M80116」について

ジッピーウォレット「M80116」についてご紹介させて頂きます。

今回買取させて頂いたジッピーウォレット「M80116」はモノグラムアンプラントのバイカラー仕様のお財布です。

2021年に登場したバイカラーのアンプラントラインが使われた比較的新しいデザインのジッピーウォレットになります。

2022年8月現在、既に廃番となっている為中古市場でしか購入することができないモデルとなっています。

それでは、次にこのジッピーウォレットの買取価格について解説していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ジッピーウォレット「M80116」の買取価格

今回のジッピーウォレット「M80116」の買取価格ですが、「50,000円」で買取させて頂きました!!それでは、買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて3つございます。

①コインケース部分の状態

②札入れ&差し込みポケットの内部の状態

③ファスナー等の金具の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

☟☟☟クリック!☟☟☟

「M80116」の買取査定ポイント!!

①コインケース部分の状態

今回の買取させて頂いた財布のコインケース部分にお金による汚れが見受けられ、使用感の感じられる状態でした。

特にコインケース部分は、使用していくにつれてお金の汚れなどが付着していき、保存状況によってベタついてきたりする為、使用感や状態の変化が現れやすい箇所となります。

この部分が綺麗というだけでも査定額としては大きくプラスされます。

今回のジッピーウォレットはベージュカラーということもあり、汚れが目立ちやすいので、黒ズミや落ちない汚れが見受けられた場合は恐らく3,000円~5,000円程度の査定金額が下がってしまっています。

汚れを落として綺麗にするだけでも買取査定の評価は高くなりますので、綺麗にお掃除をしてから査定に出されるだけでも金額は変わってきますので是非ご参考下さい。

☟☟☟ルイヴィトンの財布の在庫はコチラから☟☟☟

②札入れ、差し込みポケットの内部の状態

続いて、お財布の内部の状態です。

こちらのお品物には、札入れとカードポケットに複数個所にわたり汚れが見受けられました。

また、汚れだけでなくカードポケットに膨らみなども見受けられたので、使用感が強く感じられる状態でしたのでマイナス評価になっています。

先ほどのポイント①でも、前述したように汚れは掃除をすることで綺麗な状態に戻すことができますが、カードポケット等の膨らみやシワなどは元に戻すことができないので、ご使用される際にはご注意ください。

③ファスナー等の金具の状態

どのお鞄やお財布にもファスナーやスナップボタン、マグネット等の金具が使われている物がたくさんあります。そういった金具にもメッキの剥がれや小傷・汚れが現れやすいので評価のポイントとなります。

今回のジッピーウォレットでは若干の細かい擦り傷は見受けられましたが、目立つほどのダメージは見受けられませんでしたので金具の傷によるマイナスはほとんどありませんでした。

特にファスナー金具は金具同士が接触して細かい擦り傷が付きやすい場所ですので、保管される際にはご注意ください。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

近年ではクレジットカードや電子決済の普及に伴いキャッシュレス化が進み、長財布の需要が減少しつつありますがジッピーウォレットは今でもなお根強い人気のあるお財布ですので、使用感が強いものでも、買取り金額が高く付くことが多いです。

かんてい局春日井店では1点からでも喜んで査定させて頂きます!

買い替え等で不要になった財布等でありましたら、是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様のご来店をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品