質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガの390346/カバスXSの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 390346/カバスXS
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 27,000円

バレンシアガの【390346/カバスXS】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

バレンシアガの買取価格が知りたい方

バレンシアガの390346/カバスXSの買取価格が知りたい方

バレンシアガのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

 

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

バレンシアガの 390346/カバスXS

型番:390346

名称:カバスXS

サイズ:横25.0×縦20.0×幅8.0cm

 

バレンシアガの390346/カバスXSはバレンシアガのバッグの中でも人気の高いバッグになります。

サイズもXS、S、M3種類展開されておりますが、キャッシュレス化に伴いお財布が小さくなり、バッグもコンパクトなこちらのXSサイズが人気です。

ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーストラップもついているのでファッションやシーンに合わせて持ち方を変えられます。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

バレンシアガの【390346/カバスXS】の買取価格

バレンシアガの【390346/カバスXS】の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「27,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

バレンシアガの【390346/カバスXS】の買取の査定ポイント

①サイドの汚れ

1つ目の査定ポイントは『サイドの汚れ』になります。

こちらのバッグはほとんど使用されておらずとても綺麗な状態のバッグでしたが、

サイドに茶色のシミがございました。

こちらの汚れによって、店頭で販売する際のランクが少し下がってしまう為未使用品よりは買取価格が多少下がっています。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのバッグと一緒に付属のポーチ、取り外し可能なショルダーストラップ、布袋を一緒にお持ち頂きました。

どれか1つでも無い場合でも買取は可能ですが、通常よりも買取金額が下がってしまいますので、使わなくても一緒にしまっておくことをオススメします。

また、上記の様な販売証明書も一緒にお持ちいただきました。

こちらは買取の査定をする際に真贋のポイントとなる事や、購入されるお客様が安心して購入して頂ける材料の1つとなります。

お持ちの際は忘れずに一緒にお持ちください。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

先程もお伝えした様に、キャッシュレス化に伴い鞄は大きい物よりも小さい物の方が需要が高くなっている為、売却されるのには良いタイミングだったと思います。

バレンシアガ自体が少し前に流行っていた為その頃よりは需要が多少下がってます。

バレンシアガだけでなくコーチやプラダも同じようにアウトレットのお店に入っているブランドですと買取金額が下がってしまう事が多いですのでご了承下さい。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのバレンシアガの【390346/カバスXS】の買取価格についてご紹介させていただきました。

全体的にとても綺麗な状態だった点と、付属品が全てそろっていたので

目一杯の27,000円つけさせて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品