質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】W62002V3/ロードスターLMの買取金額、査定ポイントの紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 W62002V3/ロードスターLM
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 140,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・カルティエの買取について知りたい方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

👇手軽に査定価格が知りたい方はこちらをタップ!👇

W62002V3/ロードスターLM 商品紹介

ブランド:Cartier【カルティエ】

型番:W62002V3

商品名:ロードスターLM

仕様:オートマ(自動巻き)

 

カルティエらしいトノー型の腕時計であり、高級感が感じられます。

ブラックとレッドの文字盤がクールな印象です。

ディティールが細かいデザインですが、オン・オフ問わずお使い頂けます。

W62002V3/ロードスターLM 買取査定ポイント

①付属品の有無

カルティエに限らず、腕時計の買取査定には付属品の有無が重要になります。

特にギャランティーカードと呼ばれるメーカーの保証書が最重要になります。

メーカーやモデルにもよりますが、この保証書が有るか無いかで何万~何十万も変わってくる場合もありますので、大切に保管しておくことをオススメいたします。

今回は付属品が替えの尾錠、ベルト用のケースとなっておりますので、保証書がない分マイナス査定となっております。

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

②外装の状態

時計に傷が有るか無いかも金額が変わるポイントとなります。

今回は裏蓋に外装仕上げでも取り切れない細かい打痕が見受けられましたのでややマイナス査定となっております。

また、ガラスの傷もマイナス査定になる要因となります。

ガラスの場合は丸ごと交換が必要になりますので、大幅なマイナス査定となってしまいます。

今回のお時計はガラスに目立つ傷がなく、綺麗な状態でした!

無料のメール査定ですのでお気軽にご利用ください!👇

③内部の状態

自動巻き腕時計の場合、4~5年に1度、オーバーホールという修理を行う事が推奨されています。

自動車の車検のようなものになりますが、正確に時間を刻むための修理になります。

今回は精度にズレが見受けられましたので、オーバーホールが必要となりました。

そのため修理費用として3~5万円前後のマイナス査定となっております。

↓オンラインショップはこちらから↓

最後に

本日は最新入荷の中からの【カルティエ】W62002V3/ロードスターLMを紹介させて頂きました。カルティエに限らず様々なメーカーを取り扱っておりますので、

お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品