質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

OMEGA【オメガ】「3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー」の買取金額は?査定ポイントもご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 120,000円

こんにちは、かんてい局茜部です。

本日は【オメガ】の『3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■オメガの同モデルを売りたい方

■オメガの腕時計を売りたい方

■オメガの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

素材:スチール製ケース スチール製ブレスレット


ケース径:38mm


防水:50m防水


機械:自動巻き


 

【オメガ】『3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー』です。

トリプルカレンダーとは日付表示だけのデイトではなく、月・曜日・日付を表示させるカレンダー(デイデイト)を搭載しています。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

品物の買取について

『3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー』は定番のスピードマスターは、オメガを代表するタイムピースの1つです。

今回はこちらのスピードマスタートリプルカレンダーがどれくらいで売ることができるのかお伝えします。

査定ポイント

外装やブレスレットの状態

まずは初めに外装状態とブレスレットのチェックを行います。

研磨磨きで比較的キレイな状態に戻すことができますので小傷程度あれば問題ありません。

査定に影響がでるのは、凹みや打痕、深い傷の場合です。

今回は、全体的な擦り傷程度のため大きな減額にはなりませんでした。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

②付属品の有無

オメガの高額時計には箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

その中でも一番に重要になるのが「保証書(ギャランティーカード)」です。

今回は外箱、箱、ギャランティーカードといった付属品がありませんでしたので、減額となりました。

まとめ

今回はオメガ『3521.80/スピードマスタートリプルカレンダー』ご紹介させて頂きました。

オメガは人気がありますので、売りたいと考えている方は是非参考にしていただければと思います。

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品