質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M47500/スポンティーニの買取価格とは?人気2WAYバッグの買取基準について解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M47500/スポンティーニ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気2WAYバッグ M47500/スポンティーニを買取させて頂きました!!

買取査定の基準としてはどこになるのか、どのくらいの価格で買取されるのか解説致します!!

 

またお手元のバッグの写真を一枚お送り頂ければ、すぐに買取価格を知る事も可能です!!

気になるお品物がある方は是非下記バナーから写真をお送り下さい!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

買取価格の理由

本日、買取させて頂いたお品物は「20,000円」での買取となっております。

バッグの状態や種類によっても査定の基準や価格は大きく変動致します。

査定基準や価格の気になるお品物がある方はお電話でのお問合せも可能です!!

下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

☟☟☟どのようなご質問でもお受けいたします!!☟☟☟

【ルイ・ヴィトン】M47500/スポンティーニの買取査定ポイント!!

①角の状態

 

角部分は特に使用感が表れやすい部分です。

こちらの状態で買取価格が大きく変わってきます。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあり特に色々な所に触れやすい角部分が擦れていきます。

大事に使用しているつもりでも、積み重なったダメージが少しずつ表れてきます。

擦れた部分の表面の色が削れて茶色や黒など下の色が出てくることが多くあります。

今回買取させて頂いたレコレーターはひどい擦れではありませんが、若干の擦れがありました。

ハンドルの状態

 

使用感があるバッグのハンドル部分は色が変色したり、剥がれが見受けられる事が多く、私たちが状態を見る上でかなり重要なポイントになります。

また「ヌメ革」と呼ばれるレザー部分に雨シミなどがないかのチェックを行います。

今回のバッグは擦りキズは見受けられましたが、大きな変色や剥がれなどもなく比較的キレイな状態でしたの大きなマイナス点はありませんでした。

金具(ファスナー)の状態

 

バッグにはファスナー部分にゴールドカラーの金具が使用されています。

ルイ・ヴィトンのバッグにはこのような金具がよく使用されていますが色が剥がれているものをよく見かけます。

使用による多少の擦りキズは大きなマイナスにはなりませんが、金具の剥がれやサビ、変色などは査定のマイナスに繋がる場合があります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気バッグについて解説させて頂きました。

人気の高いバッグは中古市場でも高い値で販売されており、その分買取価格も高い傾向にあります。

旅行先等で購入した物の使っていないというバッグや、以前使っていて今は使っていないお品物がありましたら、是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

もちろん下記バナーからメール査定でお問合せ頂いてもOKです!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品