質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのM30339 スティーマーPMの買取価格とは!!センスが光る2WAYバッグの査定ポイントをご紹介致します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M30339/スティーマーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 220,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気バッグLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM30339 スティーマーPMを買取させて頂きました!!

黒を基調としたカラーで正面にレインボーカラーのクロスをデザインしたハイセンスはなアイテムになります!!目を引く物になりますので、注目の的間違いなしのアイテムです!!

 

またお持ちの物で値段が気になる物がありましたらすぐに値段が分かりますよ!!

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

買取金額220,000円の理由

今回買取させて頂いた物は220,000円での買取でした!!金額の理由としては全体的に非常に綺麗な状態であったという事と、付属品が完品の状態で全て揃っていたという所になります。

バッグに限らずですが、中古品買取をさせて頂く上で重要になってくるのは「状態」と「付属品」です。状態は綺麗であればあるほど金額が高くなりますし、付属品もある方が金額が高くなりやすいです!!

状態による金額の変化はブランドや商材によっても変わって参ります。

もし気になるものがありましたら、下記バナーよりお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟☟☟お気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M30339 スティーマーPMの査定ポイント!!

①ショルダーストラップの有無

今回のような2WAYバッグの場合はショルダーストラップの有無で大きく金額が変わって参ります。無い状態になるとハンドバッグとしてお使い頂くのみになりますので、買取金額としては数万円の差が出ます。

普段使っていないという事でも、こういった買取の場合は大きな意味を持つものになります。捨てる事のないようにしましょう!!

②全体のダメージ

バッグであれば表面の部分やバッグ内部のダメージでも金額が変動致します。

今回のバッグは全体的に黒のカラーリングになりますので、汚れなどは目立ちにくい物になりますが、傷等は逆に目立つ物もあるかもしれません。

レザーが柔らかい分傷等は付きやすい傾向にありますので、固い物等にぶつけないようにご注意下さい。

③革の状態

先程のバッグ全体の状態と少し似た部分になりますが、革の状態等ももちろん査定に影響致します。

キズや汚れなどもそうですが、ハンドルやショルダー部分に使用されているレザーの場合は使っていると「クセ」が付いてしまう事が多いです。

革がよれたり折れたり等、クセの付き方は様々ですが基本的にはクセのない綺麗な状態が最も高く金額をお付けできます。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのバッグの中でも特に高額なアイテムを買取させて頂きました。

流通数の少ないバッグという事もあり、高額査定となっております!!ルイ・ヴィトンのバッグであればどのような状態でも買取は可能ですし、ネームバリューのあるものなので高額査定になりやすいです!!

今は使っていないバッグ等がありましたら、是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品