質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】買取価格について!M40008|ポパンクール・ロンの査定ポイント!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M40008/ポパンクール・ロン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかお伝えするブログです。

■ヴィトンに興味のある方

■モノグラムラインの売却をお考えの方

■バッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

ここからは今回なぜ「50,000円」という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

外周にはヌメ革を使用しており、角は丸みがありますが触れる部分は多くスレや汚れも付いてしまいます。

そのようになってしまうとマイナス査定の対象です。

②ヌメ革の状態

先程の角の状態も関係しますが、ショルダーストラップや開閉部分などヌメ革を多く使用されているポパンクールは、ヌメ革の変色の度合いにより大きく査定金額が変わってきます。

今回は変色の仕方が場所により綺麗な箇所と汚れや悪くなっている箇所とに分かれます。

特にショルダーストラップ部分の焼けているような跡はマイナス査定に繋がります。

【直接のお問合せはコチラから!】

③金具の状態

ファスナーやボタンなど金具を使用し、更にポパンクールにはファスナー開閉の際に使用する先端部分の丸い金具の傷も気になってしまいます。

今回は丸い金具、ファスナー、ボタンそれぞれに小傷やメッキ剥がれが見られましたのでマイナス査定となりました。

④内側の状態

バッグには化粧品、香水など内側は汚れが付着しやすいですが、今回は小さな汚れがだけでした。

スレにより若干白くなっている箇所もありますが査定にはそれほど影響はありませんでした。

最後に

今回はポパンクール・ロンをご紹介させていただきました。

他のポパンクールやポパンクール・オも現在は人気商品となっているため「高価買取対象」となります。

ルイ・ヴィトンは廃盤商品でも、ボロボロの状態でも、古い年式でも買取をさせていただきます。

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品