質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M62295 ジッピーウォレット・ヴェルティカル 男性向けのラウンドファスナー財布の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 53,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ジッピー・ウォレット・ヴェルティカル M62295を買取させていただきました。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ジッピーウォレット・ヴェルティカルについて

2016年に登場したメンズの新ライン、『モノグラム・エクリプス』のラウンドファスナー財布【ジッピーウォレット・ヴェルティカル】になります。

『モノグラム・エクリプス』の基盤となっているのは定番のモノグラムラインですが、カラーリングがブラウン系ではなく、ブラックとグレーの基調になります。

型番:M62295

商品名:ジッピー・ウォレット・ヴェルティカル

素材:モノグラム・エクリプス

色:ブラックカラー

サイズ:【横】約20cm 【縦】約9.5cm 【幅】約2.5cm

仕様:ラウンドファスナー開閉式/ファスナーポケット×1 /カードポケット×14/オープンポケット×3

付属品:布袋

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ルイヴィトン モノグラム・エクリプスのジッピーウォレット・ヴェルティカルーの買取価格が 53,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイヴィトン ジッピーウォレット・ヴェルティカルー M62295の買取査定ポイントをご説明致します。

①内側の状態(コインケース部分の状態)

②内側の状態(札入れ&差し込みポケットの内部の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①コインケース部分の状態

今回買取させて頂いたお品には若干の使用感は見受けられましたが、総合的に大変綺麗な状態でした。

特にコインケース部分は、使用していくにつれてお金の汚れなどが付着していき、使用感や状態の変化が現れやすい箇所となります。

コインケース部分が綺麗というだけでも査定額としては大きくプラスされます。

汚れを落として綺麗にするだけでも買取査定の評価は高くなりますので、ぜひお掃除をしてから査定に出されることをお勧めします。

②カードポケットの状態

財布はほぼ毎日使用されるアイテムだと思うので一年間使用するだけでかなり使用感が出てしまいます。

やはりカード収納部分も使用していると膨らみや反りが出てきてしまいます。

 

ヴェルティカルの内側は収納力が高く、カードポケットやオープンポケットがたくさんあります。ヴェルティカルの構造上、カードを入れると内側に跡が付きやすく使用感が現れます。

カードポケットを使わない、というのは難しい話ですがあまりにもカード類をパンパンに入れてしまうと膨らみができたり、キズが付きやすいので注意が必要です。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品