質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのバッグ『ウィルシャーPM』の買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45643/ウィルシャーPM
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのウィルシャーPMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのハンドバッグ/ウィルシャーPMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M45643

商品名:ウィルシャーPM

素 材:モノグラムキャンバス

ヴィトンのハンドバッグ、ウィルシャーPMです。

コンパクトなお財布はもちろん、長財布も入れられるちょうどいいサイズ感のバッグです。

フック開閉式で内側にはファスナーポケットが1つ装備された文句なしのバッグです。

ヴィトン M45643/ウィルシャーPMの買取ポイント

実際にヴィトンのウィルシャーPMを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角の状態

1つ目の査定ポイントは『角の状態』になります。

少し前のヴィトンのバッグは底部分にヌメ革が使用されている物が多くあり、

店頭販売時のランクをつける基準にヌメ革の状態が大きく関係してきます。それと同時に買取査定金額にも大きく影響してくる部分の1つです。

本日買取しました『ウィルシャーPM』の角は擦れているというよりは、4つ角全て黒く汚れていましたので、こちらはマイナス査定となっております。

②ヌメ革の状態

2つ目は『ヌメ革の状態』になります。

上記でご紹介した角のヌメ革部分だけでなく、こちらのウィルシャーにはハンドル部分やバッグの内側にもヌメ革が使用されているバッグになります。

写真にあるように内側の両サイドにひび割れがあり、ハンドル部分にもシミがございましたのでこちらもマイナス査定となっております。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

同じウィルシャーでもヴェルニ素材のウィルシャーもございます。

サイズ感が良く光沢がありラグジュアリー感もありますが、『ヴェルニ』素材が少し前に流行ったラインになり、どうしてもレシートの印字が移ってしまったり、変色しやすく使いづらいという声をお聞きします。

その点、本日買取させて頂きましたモノグラムラインのウィルシャーは定番の柄になり、今も昔も変わりなく人気が高い為、20,000円という金額で買取させて頂きました。

またキャッシュレス化に伴い大きいバッグよりは小振りのバッグが流行っている為、サイズ感も問題なく買取させて頂きました。

まとめ

本日はヴィトンのバッグ、M45643/ウィルシャーPMの買取査定のポイントをご紹介させて頂きました。

見た目は状態が良く良品に見えますが、よく見るとヌメ革の裂けや角の汚れなどがございました。持ち手のクセなどがなく自立している点はプラス査定のポイントになりますので、保管時の型崩れには注意してくださいね。

また使用されていないバッグやお財布などございましたら、ベタ付きやカビなどの劣化が始まる前に売却される事をオススメします。

査定だけでも無料で行っておりますので、是非かんてい局にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品