質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

アクセサリーポーチの代表!!ヴィトンのアクセソワールを高価買取!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M58009/ミニポシェット・アクセソワール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

この記事ではルイ・ヴィトンのポーチ【ミニポシェット・アクセソワール】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓↓

バッグ査定フォーム

M58009/ミニポシェット・アクセソワールについて

ブランド名 : LOUIS VUITTON

型番 : M58009

商品名 : ミニポシェット・アクセソワール

サイズ : 15×10×3

ライン : モノグラム

仕様 : ファスナー開閉式

状態:Bランク


☟ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟☟

買取価格が20,000円な理由

今回のポーチはミニサイズになり、通常のポシェット・アクセソワールよりも一回り小型です。

一般的には通常サイズの方が使いやすく需要が高いですが、モノグラムラインの価格高騰やそれに伴ったアクセソワールの相場の上昇もありこのミニポシェット・アクセソワールの相場も上がっております。

今回は中古市場でのランクで表すなら【Bランク】相当の状態でしたが、それでも20,000円買取価格で付くのはやはり人気ブランドルイ・ヴィトンだからでしょうね!!

当店ではルイ・ヴィトンの価格を強化しております!!

過去の実績をこちらから見ることができますのでぜひご覧ください!!

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

 

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

お電話でのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

その①角のすれ

ブランドアイテムの中でもダメージがたまりやすいアイテムになります。

特に4角はスレや汚れが目立ちやすく査定スタッフも注目するポイントになります。

市場価格を決めるうえで重要なポイントになりますのでこちらは注意が必要です。

その②金具のキズ

また金具のキズも注目です。

大きなキズはマイナスのポイントになります。

例えばキズとメッキの剥がれがあるものとないもので状態評価がAランクからBランクに変わるくらい重要なポイントです。

その➂チェーン部分の破損

今回のお品物の持ち手部分にはチェーンが採用されています。

このチェーンは取り外しができない部分の為、切れた場合の修理費が高額になる場合がほとんどです。

取り外しができる物との大きな違いですね!!

無くすというデメリットもでてきてしまいますが・・・笑

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓↓

バッグ査定フォーム

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品