質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】パームスプリング ミニ M44873の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M44873/パームスプリングスバッグ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

皆様こんにちは!!かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M44873 パームスプリングス バックパックミニを買取させて頂きました。

名前の通り小型のバックパックになり、非常に可愛らしいデザインの品物になります。

人気も高く中古市場においても高額で取引されているバッグですが、査定の基準はどこなのか。ご紹介させて頂きます!!

 

当店ではメールによる査定も行っております!!

下記バナーから写真をお送り頂ければ、ある程度の金額をお伝えする事が可能です!!価格の気になるお品物がおありの方は是非、ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

今回買取させて頂いたバッグは「120,000円」での買取となっております。

価格の理由は「状態」になります。

 

当たり前ではありますが、基本的に買取査定の場合は状態が綺麗な程、買取価格は高くなります。

今回買取させて頂いたバッグも基本的には綺麗な状態の物になりますが、一部角擦れや革へのダメージがございました。

しかしそれでも人気商品という事で10万円以上の価格で買取をする事が出来ております。

 

バッグ一つ一つでも査定の基準は変わって参ります。

気になるお品物がおありの方は是非、下記バナーからお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟どのようなご質問でもお受けいたします!!☟☟☟

【ルイ・ヴィトン】 M44579 パームスプリングス MINIの買取査定ポイント!!

①バッグ内部の状態

パームスプリングスバッグは内側の素材が黒になり、汚れが目立つ事が少ない事ですが、シミや化粧品等の白汚れは目立ってしまいます。

今回買取させて頂いた物も変色等の汚れはありませんでしたが、擦れ汚れのようなものは各所に見受けられる結果でした。

 

多少であれば、買取査定に大きな影響が出る物ではありませんが、やはりそういった経年のダメージは無い方が良いですね。

先のとがった品物等は気をつけて入れたい所ですね。

②ファスナー部分の革のダメージ

バッグ外側のミニポケットもファスナー開閉式となっておりますが、長く愛用しているとこの部分のレザーが剥げてきてしまいます。

パームスプリングスに限らず、ファスナーと擦れて革部分が破れてしまうという事はどのようなバッグでも起こりえる問題になります。

今回買取させて頂いた物はファスナーレザー部分は特に大きなダメージはありませんでしたが、ファスナーエンド部分の革にダメージが残る形となっておりました。

 

一度剥がれが起こり始めてしまうと一気に破れてしまいますので、日ごろからファスナー開閉時に気を付けて頂くのが、長くご愛用頂くコツですね。

③ショルダーレザーの劣化

バックパックタイプのアイテムは革部分にもクセが付きやすい物になります。

こればかりは避ける事は難しい物になりますが、クセが付いている程度であれば査定に大きな影響はありません。

ただ今回のようなレザータイプの場合、ショルダーストラップのコバ(側面の部分)から破れ等が発生する場合もあり、そうなると直す事が難しくなりますので、擦れ等のダメージには気を付けたいですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンの人気バックパックを買取させて頂きました。

使用感があるものでも、人気商品であれば高額査定は間違いなしになります。

旅行先等で購入した物の使っていないバッグや、以前使用していたが今は使っていないという物があれば、是非かんてい局春日井店へお越しください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟☟☟お問合せはコチラから!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品