質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ミュゼットタンゴ/M51388のロングショルダーの買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51388/ミュゼットタンゴ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのミュゼットタンゴをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M51388/ミュゼットタンゴ 紹介

ヴィトンのミュゼットは3種類あり、縦長の『ミュゼット』と『ミュゼットサルサ』、横長の『ミュゼットタンゴ』の3種類です。

『ミュゼット』と『ミュゼットサルサ』はサイズ感の違いとなります。

 

またこの3種類にプラスしてショルダーの長さを選ぶ事が出来るのが特徴のバッグとなります。

ミュゼットシリーズはいまでは廃盤となってしまったので、欲しい方は中古で探すしかありません。

ミュゼットを探す場合はサイズやショルダーの長さはよく確認する事をオススメ致します。

 

それではそんなヴィトンのミュゼットタンゴの買取査定ポイントも紹介致します。

 

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M51388/ミュゼットタンゴ 買取査定ポイント

外装の状態

ショルダーバッグは衣類とのスレやひっかき傷によって表面に傷がついてしまうケースが多いです。

また角のパイピング部分も傷・劣化が目立ちやすいポイントですのでご注意ください。

もちろん綺麗な状態の方が買取金額は高くなります。

今回のミュゼットタンゴは表面は比較的綺麗で目立ったような傷はありませんでしたが、パイピングの部分の劣化が多くありました。

 

ショルダーストラップの状態

まずミュゼットタンゴにはショルダーの長さが2種類あります。

『ロング』『ショート』と呼ばれており、そのまま長いストラップか、短いストラップか、というものです。

現在はロングの方が人気が高いため、中古相場ではショートと比べロングの方が買取金額は高くなりやすいです。

ただもちろんストラップも綺麗な状態であればあるほど評価は高くなります。

今回のミュゼットタンゴは『ロング』で色あせはありましたが比較的綺麗な状態でした。

しかし付け根の部分に割れがありました。

 

内側の状態

スウェード生地になりますので、ペン跡や化粧品の汚れが付きやすく、目立ちやすいです。

こちらも綺麗は方が買取価格は高くなります。

今回のミュゼットタンゴはスウェード生地部分は綺麗でしたが、汚れが目立つ箇所がありました。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのミュゼットタンゴをご紹介させて頂きました。

モノグラムラインは人気が高いため、昔のものでも金額がつけやすいモデルが多いです。

相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せください!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品